人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18045909.jpg
月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
煮玉子
ベビーホタテのソテー
ほうれん草胡麻和え
ウインナー
スナップエンドウ
人参・トマト
月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


月曜恒例♪




今日は、鮭弁☆





もちろん!
( ̄m ̄* )ムフッ♪





鮭を焼いただけ(笑)





鮭を崩しながら、ご飯と一緒に食べると




美味しいのよね☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18051244.jpg



そして




いつもの様に、パン作りも♪

月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19211605.jpg


これ、先程の状態(笑)



何時に焼きあがるんだろう??^^;





年末に向けて!




お掃除もしなきゃいけないんだけど・・・・





我が家のワンコ♪リク☆
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


ボサボサ感が、半端ないわ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

月曜☆鮭弁当と今日のわんこ♪_f0348032_19212723.jpg


トリミング、行かなきゃね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-12-26 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-12-26 23:40
こんばんは^^

安定のしゃけ弁、おいしいんですよね~~^^
そうそう、ほぐしながら食べるのがいい♪

リクちゃん!
ちゃんとカメラ目線でめんこい!
動物写真って難しいので、いいこだな~~~
うちで飼っていたくうちゃん(犬・雄)は全然カメラを見てくれませんでした(笑
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-27 10:33
しっかりカメラ目線ですね~🐩



鮭って本当にご飯によく合いますね。

私は皮が大好きなんで、食べた後は何も残りません🐟(笑)



海老を食べても残らないんですけど、アレルギーを気にして、しっぽは残すようにしました。
Commented by mana at 2016-12-27 15:46 x


ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこも今年最後の鮭弁^^
来年はどうする~~?
来年も恒例で行きますか? (*^m^*)
パンも焼かれたんですね、
どんなパンかな~?

>二人ごはんだったので
逆に今年は買った方が安かったチキン^^
楽ちんでした~


Commented by zimiben at 2016-12-27 16:58
月曜の鮭弁当、安定の焼き鮭ですね╰(*´︶`*)╯♡
昨日はアクアパッツァ、ありがとうございます。
ひぃさんのおうちは、バケットでも食べてそう♪
お魚の旨味って、、美味しいですよね〜〜♪♪
パンも楽しみにしていますね(o^^o)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-27 18:46
22:52分さん♪こんばんわ~^^

クリスマスの日は、イチゴのリボンでした^^;
星形にすればよかったなぁ~と・・・今頃思う(笑)
おおぉ~♪
そうだったんだ☆
あたしもこれから息子君見るたびに
親近感沸いちゃうと思います♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-27 18:48
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭焼いただけなのに(笑)
ご飯に合うのも嬉しいよね^^
やっ!!
リク、じっとできないのよね^^;
おやつ持ちながらカメラ撮影することも多し(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-27 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

鮭にご飯って合うよね~☆
やはり、日本人で良かった♡と、
思っちゃったりします(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-27 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

そう!今年最後の月曜!
やっぱ鮭で^^
来年どうしようね~~??
メニュー考えるの大変だし^^;
引き続き・・・恒例で行きましょうか(笑)ぷぷぷ^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-27 18:54
shizimiさん♪こんばんわ~^^

今年最後の鮭弁☆
や~!どんだけ鮭焼いたんだろう~?(笑)
アクアパッツア♪
おおぉ~☆バゲットにも良いね^^
今度挑戦してみよう♪
また作る気でいます(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-12-26 19:37 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ