人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の



2人弁♪

湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18431574.jpg
湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18150162.gif
わんぱくサンド
かぼちゃスープ
みかん
湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪




パンは、昨日の夜に焼き上げたもの




湯種食パン

湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18430426.jpg


いっつも、焼き上がりが違うのは・・・なぜ??



まだまだ、修行せねば!!



具は

**✿❀❀✿**

フリルレタス
きゅうり
ハム
キャベツ
玉子
人参

**✿❀❀✿**


てんこ盛り
( ̄m ̄* )ムフッ♪



かぼちゃスープは、週末に作りしておいたもの♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18432756.jpg



甘いものが食べたくて^^;




クッキー作り、10年以上してないような??





と、ふと気づく(爆)




早速!

湯種食パンでわんぱくサンド弁当とカントリー風チョコチップクッキー♪_f0348032_18433809.jpg


カントリー風チョコチップクッキー♪



うまいっ!!(笑)



明日、会社へ持って行こう~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by hokohoko21 at 2016-12-27 20:51
こんばんは。
今年はたくさんのイイネやコメントどうもありがとう♪
来年もひぃさんのお弁当にお菓子にパンを楽しみにしてるね。
少し早いけど来年も素敵な一年になりますよう。
よいお年をお迎えくださいね♡
Commented by エルザ at 2016-12-27 22:08 x
卵焼きサンド~おいしそう!
我が家もパンは耳つきです~

チョコチップクッキー大好きです!
焼き立て最高!
Commented by yukadiary at 2016-12-27 23:37
こんばんは^^

わぁお。おいしそう~~^^
スープつきって嬉しいですよね♪
この寒い季節は特に^^
来年も大活躍しそうです^^

カントリー風チョコチップクッキー!
大好き!
食べた~~~~い。
私にも1つ^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-28 11:23
うぉ====
おいしそう~~~
そうそう。このパンですよ、このサンドですよ!
私が食べたいものは。。。
気温や何やらで、やっぱり生地の具合も変わるのでしょうか?
Commented by zimiben at 2016-12-28 17:11
ひぃさん

お見事な断面です♪
そうそう、これが今時の
美味しいきれいオシャレなサンドイッチですね。
かぼちゃのポタージュもパセリ入りで
いつも芸がこまかいです。
こんなにきれいに焼いても、
まだまだと思ってしまうのですね。
クッキーも10年以上作ってないとは思えないです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-28 18:18
hokoさん♪こんばんわ~^^

こちらこそ♪
hokoちゃんの作る美味しいパン・スィーツに
今年も沢山魅了させて頂きました♪マドレーヌ最高^^
コメントも有難うございます☆
良いお年をお迎えくださいね♡


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-28 18:20
エルザさん♪こんばんわ~^^

耳も美味しいのよね^^
食べごたえばっちり、美味しかったです☆
焼き立てを頬張れるのも手作りの嬉しい所でございます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-28 18:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

サーモス♪
買って正解でした~^^
この季節に温かいスープが飲めるのはホント嬉しい♡
チョコチップクッキー
さっくり混ぜて焼いただけだけど(笑)
これが美味しかった^^
YUKAちゃん♪食べにおいで~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-28 18:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

わんぱくサンド♪
最初食べた時はね、食べにくい!と思ったけど(笑)
でもさ、これが!!
食べ慣れると上手に食べれるようになるのよ~♪
がっつり美味しく頂きました^^
パン作り、気温も影響してきます。難しいわ。。。まだまだ修行詰みます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-28 18:26
shizimiさん♪こんばんわ~^^

あはは^^
わんぱくサンド、今年めっちゃ流行ったものね♪
サーモス☆大活躍よ~^^
パンに温かいスープ♪もうこれだけで大満足です☆
Commented by mana at 2016-12-29 16:53 x

ひぃさん こんにちは♪

今日はこちらへ~~
わんぱくサンド 美味しそうです^^
ひぃさんの場合はパンも手作りですからね~
なおの事美味しいですよね。
クッキーもおいしそう♪

>オクラ珍しくみっけました^^
でも 沖縄産ではなかったよ~;
フィリピン産?

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-29 17:28
manaさん♪こんばんわ~^^

こちらの記事にも♪ありがとう♡
わんぱくサンド♪
いつかはmanaさんの萌え断!目指せレる様にがんばります^^
オクラ、やはり国産物みつけるの難しいですね~。
by rabiriku-onrywan | 2016-12-27 19:11 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ