人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18052933.jpg
仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18150162.gif
ちらし寿司
レンチンかぼちゃ
はんぺんカニカマネギお団子焼き
スナップエンドウ
人参・トマト
仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18150162.gif


気付きました??




3人弁なのに、お弁当が2つ。





いつもの様に、お弁当を作っていたら





階段を下りてくる・・・・足音が!!
w( ̄▽ ̄;)w





長女が一言

「今日は、30分早く出るから」






w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






そんな大事な事は!








昨日の夜に言え!!
( ̄‥ ̄) = =3;






と、いう事で急いで詰める(滝汗)




でも、写真は撮る(爆)

仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18051942.jpg


3人弁(笑)



今年最後のお弁当作りは、朝からバタバタでございました^^;




本日のお弁当^^

仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18053939.jpg


やっと♪今年のお仕事も無事に終了^^



今夜は



娘達も、家で食べると言うので^^



鍋♪

仕事収め☆ちらし寿司弁当と今夜は鍋♪_f0348032_18054932.jpg


牡蠣も入れちゃうよ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-12-28 20:31 x

ひぃさん こんにちは♪

わ~ なんておいしそうなお弁当(#^.^#)
なんだかもう一足早くお正月が来たよう

急いで詰めたと思えない出来栄えです
さっすが~~~ (*^^)v

お鍋も美味しそう(*^-^*)

>茄子1本98円だけど買いました^^;
ゴーヤーも1本98円、
居酒屋、お代は会社持ちなので遠慮なく
たらふく食べさせていただきました~w


Commented by yukadiary at 2016-12-29 04:05
こんばんは~~
ではなく、おはようございます^m^
仕事納めで浮かれているYUKAです(笑

おお~~~~すばらしい!
美味しそう^^
華やかなお弁当ですね♪

しかも急いで作って詰めて渡す。
でも写真は撮る(爆
さすがオベンター♪ブロガー魂、ですね(笑

さ、私はこれからお弁当を作って大掃除で~す^^
Commented by zimiben at 2016-12-29 13:08
ひぃさん

30分早く、、、
私だったら、ゴメン弁当パス!になってしまいますわ。
うちは、、就寝前に「あ、明日お弁当ある」という日がヽ( ̄д ̄;)ノガ----ン
ひいさんは常備菜などで常に下準備があるから、
30分早くても、バッチリなお弁当ですね。
レンコンもキレイに切って詰められているから、
とてもそんな裏話があったとは思えないです。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-29 13:51
30分早く出る時間に間に合うのが、すごい!さすがです(^^)

お鍋ですか、かきも入って豪華になりました。
寒いですが、あったかい気持ちで新年を迎えたいですね。

よいお年をお迎えください。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-29 17:20
manaさん♪こんばんわ~^^

夜にある程度準備してたから(笑)
玉子・お団子焼き焼いただけだったので(爆)
なんとか間に合いました♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-29 17:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

せっかく3人弁作ったからね♪
意地でも写してやったわ(爆)
まっ、作ると言っても
朝、酢飯に具を混ぜて玉子・団子焼いただけだけどね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-29 17:24
shizimiさん♪こんばんわ~^^

今年最後のお弁当だったからね♪
夜のうちにある程度準備しておいたのが、正解だったよ☆
何も準備してなかったら、絶対間に合ってなかったね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-29 17:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちらしの具も夜のうちに準備しておたので♪
備えあれば憂いあり☆ですね^^
年末冷え込みそうですね。
ロコちゃんも温かくして、良いお年をお迎えください☆
by rabiriku-onrywan | 2016-12-28 18:48 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ