人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除弁当とごあいさつ♪


こんばんわ^^





今日は、一年に一度の(爆)






大掃除day☆





毎年、キッチン・・特に換気扇(笑)まわりが、





後回しになる我が家^^;





お昼の時間には、使えない状態になるので
(´-ω-`;)ゞポリポリ





少し早めに起きて




お弁当を作る事に^^


大掃除弁当とごあいさつ♪_f0348032_17412639.jpg


鮭おにぎり
からあげ
玉子焼き
レンチンかぼちゃ
ウインナー
スナップエンドウ
人参・トマト



☆大掃除弁当☆

大掃除弁当とごあいさつ♪_f0348032_17413789.jpg



旦那と2人で手分けして、大掃除も無事終了♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪




今年も、残すところ一日。





この一年を振り返ってみれば、あたしにとって色々な年でした。




1月に、父が突然の他界。




2月には、あたしが人生初!入院をするという~・・・^^:







悲しい事 ・ 寂しかった事 ・ 辛い事 ・ 楽しい事 ・ 嬉しい事



お腹を抱えて笑った事






全部ひっくるめて(笑)365日。






あっという間だったなぁ~^^






そして


毎日作る、お弁当作り・パン・晩御飯・くだらない話も多々あり(爆)




拙いブログですが、お付き合いくださり

大掃除弁当とごあいさつ♪_f0348032_17414600.jpg


有難うございました^^





来年も、たぶん毎日更新の予定でございますので(爆)



お付き合い頂ければ嬉しいです☆




尚、喪中にてお年始のご挨拶は控えさせて頂きます
<(_ _)>




では^^



良いお年を、お迎えくださいね~☆

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-12-31 08:05
今年もありがとうございます
来年もよろしくお願い
良いお年をお迎えください
Commented by yukadiary at 2016-12-31 11:38
こんにちは!

大掃除、お疲れ様でした^^
お弁当も最後までおいしそうです^^

今年一年、ありがとうございました^^
レシピをまねしたり、お弁当に刺激を受けたり
交流させていただいて、とっても楽しかったです♪

よいお年をお迎えください^^
Commented by smilenote at 2016-12-31 12:07
こんにちは〜♪

去年は ほとんど 読み逃げで(;^_^A
今年は 少しだけですが コメントもできて 嬉しかったです(≧∇≦)
華やかなお弁当&パン&お菓子&お料理に いつも感動でした!
来年も また のぞかせいただきます〜♪

良いお年をお迎え下さいね〜♪
Commented by zimiben at 2016-12-31 15:32
ひぃさん

今年はひぃさんに出会えて
とても幸せでした。

お弁当作り頑張れたのも
ひぃさんのおかげです(*´∀`*)
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mana at 2016-12-31 17:56 x

ひぃさん こんにちは♪

大掃除弁当でしたか~^^
そうそう お弁当ってほんと便利ですよね。
私も休日もお弁当で乗り越しています^^

>こちらこそ1年、ありがとうございました^^
いよいよカウントダウンですね。
良いお年を~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-31 19:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん☆
今年も仲よくしてくれてありがとう^^
来年も宜しくお願い市足ます♪
良いお年を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-31 19:52
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あたしの方こそ、お弁当作りにイエシゴト☆
かなり刺激を受けた1年間でした^^
今年も仲よくしてくださり有難うございました♪
来年も仲よくしてくださいませ^^
良いお年を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-31 19:55
smilenoteさん♪こんばんわ~^^

こちらこそ、コメント頂けてとても嬉しかったです^^
smileちゃんのクロワッサン♪すごいよね~^^
あたしもいつかあんな風に焼いてみたい!!まだまだ修行しないと^^
来年も仲よくしてくださいませ♪
良いお年を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-31 19:57
shizimiさん♪こんばんわ~^^

あたしも♪shi~ちゃんに出会えて幸せです^^
同じ愛知県民だしね♪
今年も仲よくしてくれてありがとう☆
来年も宜しくお願いいたします^^またいろいろ教えてね^^
良いお年を~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-12-31 20:00
manaさん♪こんばんわ~^^

大掃除でお昼にキッチン使えなくて去年まではコンビニに走ってたの(笑)
お弁当作っておけば、お昼の事考えなくていいし
掃除にも集中できました^^
今年も仲よくしてくださり、嬉しかったです☆
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~☆
Commented by makuropapa at 2017-01-01 16:25
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented at 2017-01-01 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2017-01-01 23:57
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-03 21:25
makuropapaさん♪こんばんわ~^^

こちらこそ、イイネありがとうございました♪
今年も宜しくお願い致します^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-03 21:29
17:19分さん♪こんばんわ~^^

こちらも3が日、良いお天気に恵まれております^^
あはは(笑)
あたしもそうだよ~・・・
昨日は一日中PC旦那に占領せれてしまったよ~><
今年も宜しくお願い致します☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-03 21:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

2017年スタートですね☆
今年も宜しくお願い致します^^
by rabiriku-onrywan | 2016-12-30 18:23 | ☆お弁当☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ