人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年幕開け♪


こんばんわ^^



2017年幕開け♪_f0348032_21352390.jpg



今年は




おせち・お雑煮・鏡餅・お正月のお花も、なし。。。の





我が家。







家でのんびりと、3が日を過ごしておりました^^






ひま過ぎて(爆)





パンでも焼こう!!と、思ってたけど・・・





結局さ





リビングで、駅伝・お笑いを見ながら

2017年幕開け♪_f0348032_21351034.jpg


食っちゃ寝(笑)






今日の朝、庭に咲いてる千両と山茶花を飾ってみた






ちょっとだけ





お正月気分味わいたくてね(笑)
(* ̄∇ ̄*)





2017年・スタートしましたね♪





明日は、日本一の山へプチ旅行に行ってきます^^





楽しみ☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪





では、今年も宜しくお願い致します^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-03 22:53
こんばんは^^

くっちゃ寝、正しいお正月の過ごし方です!(正しいのか??
でもいつも忙しいので、それでいいと思います^^

また毎日更新が続くと思いますので
今はゆっくりしてください^^

>あのかまぼこ、意外と簡単なんですよ~~^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by mana at 2017-01-04 12:39 x


ひぃさん こんにちは♪

我が家も食っちゃ寝 テレビ三昧のお正月でした^^
日本一の山へプチ旅行?
ひぃさん まだお休みが続くのね~
楽しい旅行を~♪

>なんか秋も冬も感じられないなんて・・・・
悲しすぎるぅ~;;

Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-04 14:24
私も、暇なお正月でした。
ゆっくりされましたか?
家にいると、ほこりがたまって、気になって気になって仕方がありません。
人が過ごすと、チリたまります。
富士山へ行かれますか?
🗻
高校生以来、行ったことがありません。
修学旅行です🚄。
Commented by chi-no-heya at 2017-01-04 19:37
明けましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)

食っちゃ寝、最高じゃないですか~~~(ノ≧▽≦)ノ

うんうん、いいんです
いつも頑張っている母が休んで何が悪いッッッ!!(笑)

今年もたくさん遊びに来ますので
構ってやってくださいませ~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by 19675y at 2017-01-04 23:57
明けましておめでとうございます!!
私も食べまくりの温泉から帰ってきました。
明日から仕事です。。。。。もっと休みたい(笑)
仕事するの大変なので、明日、明後日は娘をバイトに雇いました。
Commented at 2017-01-06 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

寝正月(笑)
こんなのんびりした休日も贅沢なものよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:55
manaさん♪こんばんわ~^^

寝正月が一番かも(笑)
旅行、楽しかったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:56
ロコモコさん♪こんばんわ~

3日間、食っちゃ寝(笑)
こんなお正月の過ごし方もありだよね^^
日本一の山、富士山綺麗だったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:57
ちぃさん♪こんばんわ~^^

そそ(笑)
あたしにも休日を~~(爆)
こちらこそ♪今年も宜しくお願い致します^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:58
マリリンさん♪こんばんわ~^^

あたしも~!もっと休みたい(笑)
今日から日常生活始まりました♪
がんばりましょっ^^
今年も宜しくお願い致します☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-06 18:59
14:52分さん♪こんばんわ~^^

多い天気に恵まれて♪
リフレッシュできたよ~^^
こちらこそ、いつもありがとう☆
by rabiriku-onrywan | 2017-01-03 22:09 | ☆ごあいさつ☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ