人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18404884.jpg
つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
ゆで卵
ほうれん草お浸し
桜えび入りかまぼこ
人参・トマト
つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18150162.gif



年明け1番のお弁当は




つくねの照焼き☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪





ご飯の間には

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18411394.jpg


旅行の時に買ってきた




かつおの角煮を入れてみた(笑)





微妙に起きれなかったので
w( ̄Д ̄ w




のっけ盛りで(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18410044.jpg



☆プチ旅行日記☆




目指したのは、山中湖^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18413269.jpg


宿泊先は、ホテル凛花さん♪



夕食は、創作フレンチ(画像なし(笑))



朝食は、和食をチョイス☆

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18414244.jpg


部屋の窓から見える、富士山は絶景でした^^




ガラス体験や、観光etc.




山中湖・河口湖を一周ドライブしたり♪

つくねの照焼きのっけ盛り弁当とお出かけ♪_f0348032_18415810.jpg



楽しい旅行でした^^




今日から、いつもの日常に戻って





怒涛の(爆)
(* ̄m ̄)プッ





お弁当作り再開です☆




明日も、お仕事&弁当作りでございますのよ・・・




頑張りまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-07 09:23
おはようございます!^^

おお~~
つくねが美味しそう。
のっけもり、絶対いいですよね♪
今週は私、なんと、3連休です(嬉々

旅行の夜のご飯は画像なし。
ブロガーの画像なしは、それだけ楽しんじゃったってことかなぁ^m^
Commented by zimiben at 2017-01-07 13:17
ひぃさん

今年もつくね、健在ですね╰(*´︶`*)╯♡
富士山、綺麗に撮影出来ててスゴイ〜!
いーなー(´∀`)

お仕事、お疲れ様です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by mana at 2017-01-07 15:35 x


ひぃさん こんにちは♪

つくねの照り焼き おいしそう~~
これでもごはんが進みそうだけど、ご飯の間には
隠しおかずも入っているのね^^
かつおの角煮、これおつまみにも良さそう(*^^)v

素敵な朝ごはんですね~
富士山を見て、心も癒されましたね(#^.^#)
新年素敵なスタートだわ~

>宝くじ、なかなか甘くはないわね~;;
当たったら家の借金返してスッキリしたいのにw

Commented by chi-no-heya at 2017-01-07 16:23
こんにちは~♪
今年も宜しくお願いします~❤

キャ~~(ノ≧▽≦)ノ
素敵!!
富士山~❤

今年もいい年になりそうですね~♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-07 17:34
つくね。美味しそうですね。
軟骨がすきなので、たまに軟骨を入れたりしていましたが、めっきり作っていません。
角煮、これまたご飯によくあいますね。
嘲笑の和食、豪です!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-07 20:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
3連休♪満喫してくださいね~^^
夜ご飯の画像なし・・・
お酒もはいって(笑)
フルコースだったので、途中で撮るのが・・・・・
めんどくなんっちゃったのよね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-07 20:38
shizimiさん♪こんばんわ~^^

つくね美味しいし手っ取り早いからね(笑)^^
富士山、綺麗だったよ~☆
やっぱり日本一の山に感動♪
shi~ちゃん♪今年も宜しくお願い致します^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-07 20:39
manaさん♪こんばんわ~^^

かつおの角煮♪
ご飯に染みてこれまた美味しかったです^^
そそ♪
お酒のおつまみにも良し!と書いてありました(笑)
お天気にも恵まれて、富士山綺麗だったよ~♪感動しちゃった^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-07 20:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

やはり日本一の山!
富士山は綺麗だね~^^
感動しました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-07 20:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

つくね、ほぼお弁当おかずに大活躍するおかず^^
年明け、疲れてるからこそ(笑)
このおかずに決めたよ♪
軟骨入りも美味しそうだね^^
今度挑戦して見ます☆
by rabiriku-onrywan | 2017-01-06 19:21 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ