人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18521019.jpg
エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18150162.gif
エビの黒胡椒炒め
ウインナー
ほうれん草の玉子とじ
カリフラワーのオーロラソース炒め
人参・トマト
エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18150162.gif


ちょいと解りにくいけど^^;




今日はエビ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





エビに、お酒・片栗粉を数分感漬け込んで



焼いただけ
(* ̄m ̄)プッ





味付けは、シンプルに






黒胡椒と塩






意外とイケます(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18522534.jpg


全体的に・・・茶色いね(爆)^^;





1月7日。春の七草、食べました?^^





我が家は、晩御飯に♪

エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18524903.jpg


無病息災を願って☆




今夜は

エビの黒胡椒炒め弁当と今夜は七草粥♪_f0348032_18523837.jpg


七草粥♪



年明け、2日間働いただけなのに・・・




めっちゃ疲れたよ^^;
ヾ(・・;)ォィォィ




今夜は、思う存分呑みまくろう☆




あっ!




無病息災を願いながら、呑む!!って、どうよ?(爆)^^;




まっ、細かい事は気にしない(笑)^^



では、素敵な種末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ho-joan at 2017-01-07 21:05
今年も宜しくお願いします。

素晴らしいお弁当のお写真を楽しみにおうかがいさせていただきますね。

我が家のおかずもとても参考になります。     ぶりん
Commented by yukadiary at 2017-01-08 09:26
おはようございます^^
お休みから急に仕事なので疲れますね~~
お疲れ様でした!
無事?飲みまくれましたか?^m^

今日のお弁当メインは海老~~~~
塩コショウでも美味しそうです^^

七草粥、私もいただきました^^
お粥ってなんとなく今までの暴飲暴食への罪悪感が
薄まる気がします(笑
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-08 15:11
七草がゆのことは、すっかり忘れていました。
チーン( ✧≖´◞౪◟≖`)
あかんですね。
お弁当の生活、今年もスタートですね。
お弁当にパン、楽しみにしています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:13
ぷりんさん♪こんばんわ~^^

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
コメント嬉しかったです♪
ありがとう~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:15
YUKAさん♪こんばんわ~^^

休み前、呑みすぎるのはいつもの事だけどね(爆)
七草粥、暴飲暴食続けながら頂きました(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:16
ロコモ湖さん♪こんばんわ~^^

あらま@@
ロコちゃんが忘れるの珍しいですね^^
今日は、今年の初焼きパン焼いたよ♪
by rabiriku-onrywan | 2017-01-07 19:22 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ