人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪


今日のお弁当^^




旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_19105208.jpg
プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_18150162.gif
プルコギ
ゆで卵
ブロッコリー
人参・トマト
プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_18150162.gif


今日は、プルコギ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



コストコで買ったプルコギを、冷凍保存しておいたので






焼いただけ(爆)
柱| ̄m ̄)






ご飯の上に乗せて♪






男らしく!がっつり!とっ(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_19110371.jpg


手抜き感、たっぷり(笑)




朝、長女が起きてきて、片手に何やら持っている・・・




ん?




何?




長女が一言

「パラオに行った時買ってきたお土産なんだけど・・・カバンに入れっぱなしだったし(笑)」







帰って来てから、何日経ってる?6日間・・・

(滝汗)




何はともあれ(笑)

プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_19111394.jpg


チョコ好き♡ありがとね^^



あたしは



5年以上も使用して、ほぼ使えなくなってるスマホを




機種変をしに、ドコモショップへ。




混んでた~><

プルコギ弁当と娘のおみやとあたしの事情♪_f0348032_19112387.jpg


そして


パスワードをメモした用紙をなくしてしまい(号泣)
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



只今、悪戦苦闘中



明日も休みだから、明日ゆっくりやる事にしよう^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-08 23:17
こんばんは^^

おお~~今日は男子弁だ♪
がっつりがっつり^m^
でも手抜き感、まったく見えませんよ!^^

チョコ、気づいてもらえてよかったね~~(笑
明日はそのチョコをお供に、ゆっくりスマホに慣れてください^m^
Commented by mana at 2017-01-09 14:35 x

ひぃさん こんにちは♪

プルコギ がっつり弁当ですね^^
男性は喜ぶかも(#^.^#)

娘さん、ウケる
パラオのチョコってどうでしたか?

スマホ ひぃさんも??
がんばって思い出してね~~



>ひぃさんの成人式の日は雪でしたか~
大変だったでしょうね。
それもまた思い出ですね?^^

Commented by zimiben at 2017-01-09 17:02
ひぃさん

コストコのプルコギ、大量ですよね〜。
一度買ったのですが、なかなか無くならなくて、
我が家はあまり買わないのですよ。
お弁当に定期的に使うと無くなりそうですね。
機種変のパスワード?なんだろ?全くわかってない
何で私機種変できてるんだろう、、今更自分に疑問、、(´⊙ω⊙`)
Commented by happypoppo at 2017-01-09 18:10
こんばんは、ひぃさん(^^)

コストコのプルコギ、美味しいですよね~
まさにがっつり系の男子弁当!うちの息子
たちも肉が好きだから、〇協さんから
コストコに変えたほうがいいかも(^^;

パスワード、どうしても忘れますよね。
スマホのほうはメモを取ってますが、
ネットのサイトのパスワード、忘れまくり(;'∀')
今思えば、全部統一すればよかったです・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

冷凍しておいたプルコギ焼いただけだから(爆)
これだけでも、大満足なはず^^
あかんわ~><ライン、ロックかかってしまった(号泣)
もう・・・スマホ娘に頼ります(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

これだけで、大満足だったようです^^
あっ、でも味噌汁付けてほしかった・・・
と言われましたが(笑)^^;
チョコね、濃厚で美味しかったよ☆
あっという間に食べちゃったけど(爆)^^
もうね・・・3回ほどやったらロックかかっちゃったよ~(号泣)
明日、娘にやってもらおう^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:23
shizimiさん♪こんばんわ~^^

そそ♪大量で一度に食べ切れいないから
食べれる量だけラップで小分けして冷凍してるよ~^^
美味しいよね☆
ラインもインスタも・・・忘れてしまって(号泣)
入れない状態でございます^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-09 18:26
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

プルコギ、美味しいよね~☆
poppoちゃん家は男の子2人・旦那様も入れると3人だものね♪
コストコ、量は多いけど。。。安いしね^^
ああぁ~!
全部統一、確かに!!
これからはそうしなきゃね☆
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-10 13:33
パラオ、行きたい国です。
日本を愛してくれている国なんですよね?
お土産、ゴデバ(笑)ではないですか!
リッチウーマンですね!

最近の冷凍技術には、本当に驚かされます。
私は安いものを買っては、冷凍庫→解凍調理のパターンも多いので、助かっています。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:24
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パラオあたしも行きたい~!
海も景色もきれいだったらしい☆
気ままなOL生活羨まし(笑)^^;
パーシャル室、使えますよね☆
by rabiriku-onrywan | 2017-01-08 19:36 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ