人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭弁当と今週の常備菜♪


今日のお弁当^^




旦那と長女の




2人弁♪

焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18024652.jpg
焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
ゆで卵
チキンの照焼き
ブロッコリー
ほうれん草お浸し
人参・トマト
焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18150162.gif



曜日感覚が、ちとなくなってきてる様な?・・・・





昨日の夜、何曜日だっけ??と、




確かめてしまった^^;




今日は、月曜日☆




主役おかずは、考えるのめんどくさいので




今年も鮭で(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




チキンの照焼きは、胸肉使用♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18025615.jpg


今日は、成人の日でしたね。




こちらは、ぽかぽか良いお天気に恵まれて、ホント良かった^^




さっ♪




あたしは、おうちで常備菜作り^^

焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18495776.jpg
焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18144766.gif
蓮根舞茸人参のきんぴら
スナップエンドウ
白菜大根の浅漬け
煮玉子
ブロッコリー
トマト
ほうれん草
海老カツ
水菜ポテトパストラミのサラダ
ロールキャベツ
焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18144766.gif

焼き鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18030714.jpg

とりあえず・・・明日は、これだけあれば



きっと!大丈夫(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-09 20:17
こんばんは^^

安定の月曜しゃけ弁~~^^
おいしそう♪
作りおきもたっぷりですね!
私も今週はアップしました^^
これで乗り切れますね♪
Commented by chi-no-heya at 2017-01-10 09:49
こんにちは~♪

これだけあれば、充分すぎますよ~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

もういつも全部おいしそうです♪

ロールキャベツ、食べたくなりました~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by blue-heart-box at 2017-01-10 12:01
ひぃさん、こんにちは!
久々登場の奈美です(≧▽≦)
やっぱり長期休暇だと怠けてしまうダメな私です(;´・ω・)

今年はひぃサンのように彩り良く、レパートリーも増やせたらいいな~(≧▽≦)

今年もよろしくね(≧▽≦)
応援ポチッ♪
Commented by fufugohan at 2017-01-10 13:43
今年、お初のコメントです(*^^)v
今年も、楽しいお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

新年旅行の富士山の写真に、くぎ付けでしたよ~
あんな素晴らしい富士山を見られたひぃさんは、今年は、きっと良い事ありそうですね~
我が家は、何度行っても、雲の中なんだも~ん(>_<)
いつか、ひぃさんが、見た絶景を見てみたものだわ~(*^^)v

いつもの彩り良い美味しそうなひぃさん弁当始まってますね(^_-)-☆
我が家も、今年も鮭曜日、楽しませてもらってますm(__)m

常備菜の彩りの素晴らしい事~
我が家も、常備菜と思って、作りだしたけど、お弁当毎日じゃ無いし、ついつい残ってしまって、
止めました(>_<)
でも、二品ほど常備菜作って置くと、私のひとりご飯に、役立つしね~
沢山作らないで、少しずつ作ることにしたの~
今年も、ひぃさんの彩り弁当を参考に、頑張ります(#^.^#)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-10 13:51
立派に充実した、作り置きですね(^^)

今週大活躍分です。

落ち着く鮭弁です🍱

平日が祝祭日になると、サイクルが狂う気がしますよね。

Commented by mana at 2017-01-10 14:19 x

ひぃさん こんにちは♪

迷ったのよね~ 今日鮭にするか(笑)
火曜日だからやめました。w
うちは月曜鮭弁は来週から開始です~
長いお休み続きで曜日感覚がなくなっても
月曜鮭弁でリセットできますね^^

作りおきもすご~~い!(^^)!


>今年は全然安くない~><
だよね~ ;;
去年は298円くらいで買えたのに・・・

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

今年も月曜は鮭弁で(笑)
常備菜♪ホント便利よね^^
今日の晩御飯もこれで楽ちん☆
今週もがんばりまっしょ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:21
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ロールキャベツ、キャベツが安かったので(笑)
作っちゃいました♪
もちろん、今日の晩御飯用に(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:22
奈美さん♪こんばんわ~^^

お久しぶり~☆
お休みゆっくり出来たかな?^^
あたしなんて、レパートリー少なしです(笑)^^;
とにかく作る事に意義がある~~♪
今年も宜しくお願い致します☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:27
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

富士山、綺麗でした~♪
やはり日本一の山なんだなぁ~、と実感出来ました^^
雪の富士山も絶景だろうなぁ~☆また行きたくなっちゃった(笑)
常備菜、少ない量で作っておくだけでも便利ですものね♪
今年も宜しくお願い致します^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今年も月曜鮭弁で(笑)
少しだけでも常備菜作っておけば、少しは楽出来ますもの^^
今夜はロールキャベツ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-10 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

週始まりのお仕事に、鮭弁もありですよね☆
始まった!って感じがします^^
あっ・・・やめたのね(爆)
今日のmanaさんのお弁当なんだろ?
うふっ☆楽しみ^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-09 18:57 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ