人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_17575769.jpg
今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_18150162.gif
海老カツバーガー
コーンと玉子のコンソメスープ
いちご
今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




今年の初焼きパン

今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_17585492.jpg


バンズで♪




海老カツは


白はんぺん・刻んだエビ・片栗粉・鶏ガラの素を混ぜ合わせて




衣を付けてあげただけ^^

今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_17590454.jpg


サニーレタス
キャベツ
タルタルソース
海老カツ



海老カツ・・・焦げたけどね^^;
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




スープは


水・コンソメ・粒コーンを沸騰させて、水溶き片栗粉


最後に、とき玉子を入れた



コーンと玉子のコンソメスープ付き♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

今年の初焼きバンズで海老カツバーガー♪_f0348032_17584288.jpg

大好きなイチゴも^^



ちなみに1パック、498円。。。まだ高いね~><



でも!大満足~♡(笑)

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-11 06:43
おはようございます!(。・ω・。)ゞ

海老カツ~♪
美味しそう!美味しそう過ぎる♪
私も今日は海老をいれたのですが
海老カツがいい~。

しかもいちごまで!
好きなものばっかりだ!
って、食べられないのに無駄にテンションが上がりました笑
Commented by zimiben at 2017-01-11 08:26
ひぃさん

わぁ〜╰(*´︶`*)╯♡バンズ♪♪
やっぱり綺麗だなあ、パン
バンズは、ゴマが付いている方が好きです。
表面がかたく焼き上がるのですが、
ひぃさん、
やっぱり温度とか、気をつけたりされているのですか?
(なんかこんな質問してすみません)

コストコの情報、ありがとうございます(´∀`)♪
あの辺、どんどん家が出来てるから、
もしできたら、お客さんたくさん来そうだね〜。
Commented by b-mustache at 2017-01-11 11:22
大変遅れてもうしわけありません
今更ですが・・。


昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします


もう鏡開き
間抜けすぎる新年のご挨拶ですが


と、年明け初めて覗いたひぃさんのブログ
手作りパンのバンズドック

なんかワタシの食べたいモノ!
こりゃ春から縁起が良いとほくそ笑んぢゃいました。

今年もお弁当にパンズ作りと楽しみにしてます
Commented by blue-heart-box at 2017-01-11 11:56
わぁ(*^^*)
キレイなバンズ!そしてカツ!大満足なお昼だね(≧▽≦)
食べたい~( *´艸`)イィナァ


いちご、まだまだ高いよね( ;∀;)
うちも次女がいちご大好きだけど、高くて買えない(笑)
もう少し安くならないかな~♪
安くなるの待ってる(笑)
応援ポチッ♪
Commented by mana at 2017-01-11 14:11 x
ひぃさん こんにちは♪

火曜日はやっぱりパンの日なのですね~^^
奥にロールパンも見える
バンズも手作り 最高ですね(#^.^#)
海老カツバーガー 美味しそう~~

>やっぱり少しでも常備菜があると
助かりますね^^
まだ残業も多そうなので、やっぱり作って良かった^^


Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-11 16:14
ボリューミーな、バーガーですね。

おいしそう!



🍓いちごも入っていて、ぜいたくなランチBOXになりましたね。



イチゴって、なんであんなに高いの????

( ;∀;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

海老カツバーガー美味しかったよ^^
焦げたけどね(爆)^^;
いちご、最近食べてない事に気付き(笑)
高かったけど買っちゃった~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:25
shizimiさん♪こんばんわ~^^

パンの焼き上がり温度は
我が家のオーブンは火力が弱いので
210度で13分位です^^
長時間焼くと、もしかして固くなるのかも?^^
手作りパンは美味しいものね♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:27
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

呑み助さん~~♪お久しぶり~^^
更新なかったので、どうしたんだろう??と
心配してました^^;
まだ旅行中なのかしら?と・・・(笑)
元気そうで安心^^
今年も宜しくお願い致します☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:28
奈美さん♪こんばんわ~^^

エビバーガーで
女子でも(笑)がっつりとね☆
美味しかったよ~^^
イチゴ、全然安くならないよね><
でも、食べたくなって買ってしまったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

去年に引き続き(笑)
火曜パン弁でございます^^
海老カツ、エビがプリッとこれまた美味しかったです♪
ロールパンは、バンズと一緒にやきました☆
手作りパン今年も焼き続けます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-11 18:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

食べごたえばっちり☆
お昼から、眠くなっちゃったけどね(笑)^^;
イチゴ、これからが一番美味しい季節なんだって♪
美味しい^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-10 18:47 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ