人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18381868.jpg
チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
煮玉子
ブロッコリー
れんこんのきんぴら
スナップエンドウ
人参・トマト
チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




もちろん!胸肉使用^^





長女は、だし醤油をかけて食べるのが好きなので




だし醤油を別添えで^^





旦那とあたしは、とんかつソース☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18383724.jpg




寒波到来してますね。。。





夕方の空を見たらね





今にも、雪が降ってきそうな雲だったよ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





さぶっ!!





こんな寒い日の、今夜のおうちごはん^^

チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18391416.jpg


豚汁♪

チキンカツ弁当と今夜は豚汁♪_f0348032_18392814.jpg



あったまるね~^^



さっ♪今夜も呑んじゃおっ!(笑)^^
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-01-12 22:21
こんばんは~♪
チキンカツ、めっちゃおいしそう~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

出汁醤油で食べたことないですね。
でもさっぱりして美味しそうですね。

この寒い日には、豚汁が合いますね~(*^_^*)
Commented by b-mustache at 2017-01-13 10:04
酉年の初めにチキンカツ
縁起が良いですね

我が家も今朝は昨日からストーブで仕込んだトン汁でした
寒い日には温まるのよね
週末にかけてコチラもそうですけど
愛知のじょうも雪の予報ですね
どうかお気をつけて
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-13 10:20
豚汁、おいしそうです!

四国とはいえ、こっちも寒いです。

灯油がガンガンなくなっています。



チキンカツ、胸肉最高です。

私は、そのまままか醤油派です。

ソース、ケチャップ、マヨネーズ・・・

いろんな派閥がありそうですね🍗


Commented by blue-heart-box at 2017-01-13 11:01
チキンカツめっちゃ美味そ~(*´Д`)♪

私もむね肉派(≧▽≦)
自分、ちょっと変わってるのか?パサパサしたもの大好きなんです(笑)
むね肉やササミはもちろん、実はリンゴもモサッとしたヤツが好き(笑)
それを言うとみんな引くけど(爆)

私も揚げ物はソースより醤油派です!
でもだし醤油はかけたことないな…
今度やってみよー(≧▽≦)
めっちゃお腹すきましたわ…

応援ポチッ♪
Commented by mana at 2017-01-13 14:52 x

ひぃさん こんにちは♪

チキンカツ、ご家族それぞれ好みのソースで^^
サクサク揚がっていて 美味しそうです。

家族団らんの食卓、
肉じゃがに豚汁 最高~~ !(^^)!

>ハンバーグに目玉焼き、
美味しいですね(*´ω`*)

Commented by zimiben at 2017-01-13 17:50
ひぃさん

そう!
チキンのカツになると、
途端にソースって、、私の夫も言う!
「トンカツは?」って聞くと
「そりゃ味噌だ」って言うのに!
でも、チキン味噌カツというメニューも、
お店にありますね。
味噌をかけないわけではなく、、、
でもチキンだと、ソースになる、、
愛知県民、奥が深いです(o^^o)
私だし醤油、時々かけます。
だし醤油とポン酢が多いです。

コストコのストウブ、買ったのですよ♪
記事にするとき、リンクさせていただきますm(_ _)m
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:25
ちぃさん♪こんばんわ~^^

チキンカツ、だし醤油で食べると
さっぱり食べれます^^
これまた、美味しいよ☆
寒いね~><豚汁これだけで大満足~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:27
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

今年は酉年ですものね^^
美味しく食べなきゃ(笑)
寒い日には、具だくさん(残り野菜)一杯入れた
豚汁、美味しいよね☆
明日は、大雪だって~~><仕事なのに(号泣)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

赤味噌仕立ての豚汁♪
美味しいよ♪
こちらも冷えてる><
ヒーター点けてもね、全然部屋があたたまらない・・・と言う~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:32
奈美さん♪こんばんわ~^^

チキンカツはやっぱり胸肉だよね^^
ぷぷぷっ(笑)
りんごのモサッとしたやつ、ウケた~!
好みは人それぞれだものね♪
だし醤油も美味しいですよ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

あたしと旦那はソース派なんだけど
娘は醤油派なの♪
今年初チキンカツ干すやっぱ美味しいね^^
寒い日は、豚汁でかなり温まります♪
これだけで栄養ばっちり獲れますしね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-13 18:40
shizimiさん♪こんばんわ~^^

そそ!
とんかつは必ず!味噌!!でございます^^
でも、チキンカツは
やっぱソースなのよね~(笑)
でも、家の娘達は醤油派だけどね^^
おおぉ~☆
コストコでストウブ♪安かったでしょ^^一緒で嬉しい~♡
更新楽しみにしております☆リンクもご自由にどうぞ^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-12 18:59 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ