人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら弁当と初雪~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18151826.jpg
天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18150162.gif
天ぷら
磯辺入り玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
スナップエンドウ
人参・トマト
天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、天ぷら♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




具は


エビ・蓮根・舞茸




天つゆを、タレ瓶に入れて^^




食べる時にかけて、頂きますよ♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18153396.jpg


今週のお仕事、やっとこ終了(笑)





朝起きて、テレビをつけたらね




大雪警報
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





と、テロップに出てたんだけど・・・




カーテン開けて、外をのぞいたら

天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18154446.jpg


雪がうっすら^^




とりあえず、大雪にならなくて良かった♪




近所の子供たちが、キャーキャー言いながら雪玉作って遊んでたよ^^


天ぷら弁当と初雪~♪_f0348032_18155311.jpg


愛知県から♪今年の初雪☆


午後には、雪もすっかり解けちゃったけどね^^;




次!!降ったら、雪だるま作ろう~♪っと(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-15 11:19
雪よりも、お庭を見てびっくり!
綺麗ですね。
豪邸だ🏠
お弁当も、豪華なり。

こちらも、少し積もりました。
Commented by nnnn55sato at 2017-01-15 12:20
ひぃちゃん、ご無沙汰しています…今年もよろしくお願い致します。
実はこのコメント2回目、一回目のどこかに行っちゃった?(笑)
雪すごいです。いっぱい降りましたね。気をつけてね。お弁当美味しそう!
なかなか来れなくてごめんね。今年はちゃんと、時間やりくり上手になりたいなー
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-15 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今日もね朝雪が積もってたよ~><
でもさ、雪だるま作れなかったよ^^;
明日はどうかなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-15 18:35
さとさん♪こんばんわ~^^

さとちゃ~~~ん♡お久しぶり~^^
最近コメントエラー出る事多しなのよね><
スマホ変えてね、インスタ入れなくなっちゃって^^;
さとちゃんの、こちらでの更新も楽しみにしております☆
Commented by chi-no-heya at 2017-01-16 21:13
こんばんは~♪
きゃ~凄い雪!
そして素敵な玄関へのアプローチにうっとり~❤

豪邸ですね~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

羨ましいです~❤
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:48
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あまり積もらなかったけど^^;
初雪降りましたよ^^
次は雪だるま作りたい~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-01-14 18:40 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ