人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭おむすび弁当とパン作り♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭おむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18243285.jpg
鮭おむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif
鮭おむすび
玉子焼き
はんぺんカニカマフライ
ブロッコリー
スナップエンドウ
人参・トマト
鮭おむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭おむすび♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨日、鮭を焼いてほぐしておいたので










ご飯に、ほぐし鮭を混ぜて




おむすびにしただけ☆





月曜は楽ちんでなきゃね♪






あっ!




あたしの場合は、いつも楽ちん系だった(笑)
(* ̄m ̄)




本日のお弁当^^

鮭おむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18244371.jpg



今日は、いつものパン作りも




実行中
( ̄m ̄* )ムフッ♪




只今

鮭おむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18250625.jpg


こんな感じ(笑)



焼きあがるまでさ、どっきどっき~~よ~~
(* ̄∇ ̄*)




どんなパンになるかは、想像付くと思うけど(爆)




焼き上がりは


明日のお楽しみっ、て事で(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2017-01-17 08:48
ひぃちゃんのお弁当、いつも手が込んでる。楽チン系じゃないよ!
しゃけ結び大好きなの。美味しそう!!
パンも凄いねー近くだったら習いに行きたいわー(*^。^*)
Commented by b-mustache at 2017-01-17 09:51
おお!
毎週恒例のパン作り
いつもながらマメさに感心してます
お仕事もしてお食事の支度にパンつくりと
週初めからほんとに毎週スゴイなぁ

鮭入りのおにぎり
ワタシも好物なのよね
月曜からテンション上がりますv
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-17 13:38
鮭のおむすびって、何個も食べられそうな気がします。
お弁当、おいしそうです。

パン、こんな形が焼くとああなっちゃうんですよね・・・
Commented by zimiben at 2017-01-17 14:21
ひぃさんのお弁当が
手抜きと思ったことはないけれど、
料理が苦手な方でも
もしかしたらできるかも?!と思わせる
メニューがありますよね
はんぺんを使ったカニカマのとか海老カツとか、、。
最近、そんなメニューが大事だなあと、
思うようになりました(o^^o)今更?!

私も昨日、おにぎりではないけど、
ほぐし鮭使ったのですよ(´∀`*)
Commented by mana at 2017-01-17 15:13 x

ひぃさん こんにちは♪

月曜鮭弁はおむすびでしたか^^
美味しそう~
鮭ってほんと使えるね(*^^)v

パンも焼いて 今日の準備ですね^^
どんなパン弁当になったんだろう~~
楽しみです(#^.^#)

>昨日もおでんでした^^;
2日目のおでんがまた旨いのよね~


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:49
さとさん♪こんばんわ~^^

鮭をご飯に混ぜ込んで♪おむすびに^^
美味しかった~☆
さとちゃん~!ぜひぜひ我が家に来て一緒にパン焼きましょっ(笑)^^
Commented by blue-heart-box at 2017-01-17 17:50
わぁ(≧▽≦)
パン楽しみぃ♪♪
ワクワク( *´艸`)


ひぃサン、お弁当やパンの写真って何で撮ってるんですか?
スマホ?デジカメ?一眼?

いつも写真とってもキレイだから、すごいな~って思ってます。
私はスマホなんだけど、もう4年は使ってるからそろそろ替え時かなぁ(;'∀')

応援ポチッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:52
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

今日はパン弁と決めてたからね~^^
老体にムチ打って焼き上げたよ(爆)
鮭おむすび、美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
おにぎりって結構なお米率なんだけど
食べれちゃうのよね~^^
パン、ああなります(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:55
shizimiさん♪こんばんわ~^^

簡単・手っ取り早くがモットーですので^^
凝ったお料理も良いけど
お弁当だからね、気楽に作れるメニューが一番です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 17:57
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭、なぜか2匹しか解凍してなくてね(爆)
ほぐして、おにぎりにしたよ^^
そそ♪
今日はパン弁(笑)^^いつもな感じでございます(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-17 18:00
奈美さん♪こんばんわ~^^

カメラは一眼です♪
でもね、かな~~り古いデジイチ(笑)
そろそろ新しいのが欲しいのですが・・・
スマホ、買い替えあたしもこないだした所です^^
サクサク動くよ~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-01-16 18:58 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ