人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_17395879.jpg
湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
わんぱくサンド
コーンスープ
湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




パンは昨日焼いた、湯種食パンで^^

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_17402187.jpg


粉は、ゆめちから☆




あたし的には、いい感じに焼けたよぉ~♪




でも!欲を言えば




ホワイトラインが欲しい(笑)^^;

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_17403290.jpg


しっとり・もっちり



具は

**✿❀❀✿**
レタス
人参ラべ
ポテトサラダ
きゅうり
スナップエンドウ
たまご
**✿❀❀✿**



てんこ盛り
(* ̄∇ ̄*)




コーンスープは、コーンクリーム缶仕様で



簡単に(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

湯種食パンでわんぱくサンド弁当♪_f0348032_17401167.jpg


実は・・・



目覚まし音が聴こえなくて><




本日、ちょい寝坊
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




明日は、気を付けよう(笑)^^
 

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2017-01-18 08:27
ひぃちゃん、おはよう
あのパンはわんぱくサンドになったのね。具たくさんでとっても美味しそうね
私はわんぱくサンド作っとことないの…1度やってみたいけど具を揃えるのが大変そう(笑)
そこかい!(笑)
サーモス可愛いね。私もサーモスにすれば良かった…どんなに事前に熱湯入れても、保温袋に入れても象印のはアツアツではないそうです。
去年これ買ったの失敗。でも、なかなか買い換えられないの…買えよ!って話だよね(笑)
Commented by b-mustache at 2017-01-18 09:14
わんぱくサンド
可愛いネーミングだこと!
わくわく感がこちらまで伝わってきます!!

ホワイトライン????
パンを機械任せの人間には???
見習って勉強せんといかんねぇ
Commented by mana at 2017-01-18 12:32 x

ひぃさん こんにちは♪

ボリューミーなサンドイッチ^^
大口開けて食べたのね~w

スナップエンドウが可愛いね(*´ω`*)

湯種食パン 綺麗な焼き上がりですね~
ふんわり美味しそう♪


>つけてみそかけてみそは名古屋のお友達に頂きました^^
あれ 美味しいし、便利ですね~♪

Commented by zimiben at 2017-01-18 13:46
ひぃさん

パン、お見事〜〜((o(^∇^)o))
いつもキメが細かい仕上がりで
ホントに尊敬してしまいます。
うっかりすき間が、とか
ホントに無いですよね〜。
もうすご過ぎ(*´ω`*)

サンドイッチにスナップえんどうって
斬新だね〜(´∀`*)
歯ごたえの違うものが入るから美味しそう♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-18 14:39
このボリュームは、大きな口を開けないと、食べられませんね。

かなりのボリュームです。

おいしそう🍞

食べたい。

Commented by blue-heart-box at 2017-01-18 16:11
おぉ~(≧▽≦)
期待していたパン弁!超うまそ~(*´Д`)ゴクリ
カフェのランチセットみたいだよ~( *´艸`)オシャレ


わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
↑このフレーズが分かる私の年齢って(爆)

応援ポチッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:13
さとさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
食パンになったよ(笑)
これでもか~~!って具をのせてやったわ(爆)^^
食べごたえばっちりでした♪
さとちゃんもぜひぜひ☆
そっか~。
あたしはね、旧サーモスなんだけど激安で購入しちゃったの^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:15
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

これでもか~~!
って程具をのせまくったよ(笑)
これだけで大満足・お腹いっぱいでした♪
食パンの角に白くラインが入ってるのを、ホワイトラインと言います^^
これが入ると見た目も美しいのよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:16
manaさん♪こんばんわ~^^

あるもの何でものせちゃったよ~♪
娘からさ・・・
具!のせすぎだわ!!!
と、いわれちゃったけどね~(笑)^^;
スナップエンドウ、今が旬なのかな~?
安く売ってるので、ついつい買っちゃいます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:18
shizimiさん♪こんばんわ~^^

まだまだ、パン作り修行の身。
お粉が、美味しいです^^
うっかりすき間(爆)
たまに、あるある~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:19
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ!
周りの目を気にすることなく!(笑)
がっつり頂きますよ^^
ロコちゃんと一緒に食べたいな☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-18 18:21
奈美さん♪こんばんわ~^^

わっ!嬉しいお言葉ありがとう~^^
わんぱくでもいい>
知ってる・知ってるよ~~(笑)
懐かしい^^

by rabiriku-onrywan | 2017-01-17 18:21 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ