人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_17234491.jpg
スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_18150162.gif
スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ
オムレツ
くるくるハムサンド
カリフラワー
ブロッコリー
スナップエンドウ
人参・トマト
かぼちゃスープ
スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日も、ガールズ弁で(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ☆





味付けのポイントは

スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_18391916.jpg


だし醤油♪






どんだけあたしは、だし醤油が好きなんだろう・・(爆)
柱| ̄m ̄)




やっ、娘が好きなんだよね(笑)
(* ̄ー ̄*)




自家製かぼちゃスープ付きで♪

スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_17241820.jpg


本日のお弁当^^

スモークベーコンとほうれん草の和風パスタ弁当♪_f0348032_17240894.jpg


お弁当食べた後




久しぶりに



仕事しながら・・・睡魔が襲ってきたわ(滝汗)




食べすぎには注意しないとなぁ~。




でも、食いしん坊だから無理かも(爆)
(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-01-20 09:22
おお
まさに今晩おひとり様パスタ宴会をするのよ
パスタ パスタ 大好きなパスタ!
何にしようと考えとるトコロでひぃさんの和風パスタ!
かぼちゃスープにサンドウィッチに沢山の野菜も添えて
ゴージャスで充実したランチだわぁ
さて今晩のワタシ。
まだメニューは嬉しいお悩み中!
Commented by blue-heart-box at 2017-01-20 11:02
めっちゃヘルシーなお弁当Σ(゚Д゚)
スモークベーコン、読んだだけでヨダレが…(*´Д`)ゴク
しかも自家製カボチャスープって…

カボチャ裏ごししたり、すっごく大変そうです( ;∀;)
ひぃサンの料理はいつも感動(*ノωノ)

応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-20 13:46
パスタランチ、美味しそう!
蒲田醤油ではないですか!
香川を代表する、お醤油です。
何だか、嬉しいです。
また寒波が来そうですね。
Commented by mana at 2017-01-20 14:27 x

ひぃさん こんにちは♪

ガールズ弁 良いですね^^
パスタのお弁当ってそんな感じがします。
お弁当箱も可愛い(#^.^#)
だし醤油で味付けされるんですね。
美味しそう~

>かにかまの天ぷら なかなかいいですよ
野菜を混ぜてかき揚げにしても美味しいです(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:34
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

パスタ美味しいものね^^
一人宴会楽しまれたかしら?^^
かぼちゃスープ、体が温まります♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:36
奈美さん♪こんばんわ~^^

このスモークベーコン、お値段もさることながら(笑)
美味しいのです^^
これにほうれん草とパスタを絡めるとビバ!最高^^
かぼちゃスープは、ミキサー使用で簡単に♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:39
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

蒲田さんのだし醤油は、何十年と(爆)愛用しております♪
美味しいのよね~☆
昔は、箱買いして注文してたのですが^^;
今じゃ、近くのスーパーに売ってます☆
それだけ、人気あるのでしょうね♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

旦那がね、まさかの?!!3連休で(爆)
ガールズ弁続きました^^
パスタ、美味しいのよね☆
そそ、このだし醤油が美味しいの♪
by rabiriku-onrywan | 2017-01-19 18:49 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ