人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白身魚フライ弁当と~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

白身魚フライ弁当と~♪_f0348032_17064429.jpg
白身魚フライ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
白身魚フライ
玉子焼き
小松菜胡麻和え
切り干し大根の煮物
カリフラワー
スナップエンドウ
人参・トマト
白身魚フライ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、白身魚フライ♪




と、言っても






冷凍市販品!だけどね(笑)




朝、揚げただけ
柱| ̄m ̄)



ポン酢をかけて頂きましたよ♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

白身魚フライ弁当と~♪_f0348032_17071247.jpg


やっと花金☆



今日は、会社の新年会♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





思う存分!!





食べて!呑んで・呑みまくって~~!!




きたいと思います(爆)




では、楽しんできます☆行ってきます^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-20 17:22
新年会、楽しんで来てください。
飲んで食べて、騒いで!
白身魚のフライって、なんであんなに美味しいの。大好きです。
Commented by mana at 2017-01-21 16:29 x

ひぃさん こんにちは♪

こちらは白身フライでしたのね^^
うちは今日 ささみフライでした。

忘年会だったのですね~~
美味しいお酒飲みましたか?
たくさん食べたかな?


>各地寒そうですね;
こちらは昨日は風が強かったので
体感温度も低めでした。
今日は良い感じよ~~(*^^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お弁当にフライ、美味しいのよね^^
昨日は、呑みすぎたよ(滝汗)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-21 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
ささみフライもイイですね^^
フライって、冷めても美味しいからお弁当おかずにぴったりですよね♪
新年会、呑みすぎました^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-01-20 17:16 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ