人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰めただけ助六弁当と新年会♪


今日のお弁当^^





土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18180835.jpg
詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18150162.gif
助六
ごぼうサラダ
切り干し大根の煮物
ハム・トマト
詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18150162.gif



今日は、あたしの諸事情により・・・^^;





買ってきた(笑)助六に




常備菜を





詰め込んだだけ(爆)
(´-ω-`;)ゞポリポリ





とりあえず




朝起きれただけで、よし!としよう(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18181992.jpg



昨日は、会社の新年会でした^^

詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18183779.jpg


料理はこんな感じ♪



でも!



あたしにとってのメインは、普段呑んだことのない!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



数々のお酒達(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ


詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18184986.jpg


皆のお酒を造りながら、自分も呑む!(爆)^^;




でもさ




呑みすぎちゃって^^;記憶がない場面も(滝汗)

詰めただけ助六弁当と新年会♪_f0348032_18191540.jpg


憶えてないけど・・・どうやら、豪快に転んだらしい
w( ̄Д ̄ w




愉快な仲間達よ☆



こんなあたしを見捨てないでくださいませ^^;



でも、楽しい新年会でした^^




呑んべい記事を(笑)最後まで読んでくださり、ありがとう♪




では、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-22 14:15
転んだの?
大丈夫ですか?
覚えていない、たまぁに有ります。
豪華そうな新年会!
お疲れ様です。
助六、詰めただけでも、愛情があります(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
Commented by mana at 2017-01-22 16:40 x

ひぃさん こんにちは♪

助六寿司 助かりましたね^^
常備菜もあってよかった~~

新年会、おしゃれですね~~@@

ひぃさん だいぶ酔っ払ったの?w
転んだこと覚えてないなんて・・・;
二日酔いじゃなければいいけれど~~

>いろいろ考えるよね~ 面白アプリ^^
なんかほんわかと楽しいですね。
いつもありがとう~ (*^-^*)
素敵な日曜日を!


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-22 18:08
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

転んだみたい^^;
ケガもないし・・・教えてもらってびっくりした次第でございます。
あはは^^
最近、歳のせいか??記憶なくなる事多し(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-22 18:10
manaさん♪こんばんわ~^^

美味しいお酒が並ぶって、聞いてたからね(笑)
たぶん、起きれないかも??と、助六用意しといたの^^;
助かったわ♪
二日酔いは大丈夫だったんだけどね
転んだとは><全然記憶にございませんのよ^^;
これから、気を付けなければ(笑)
Commented by hokohoko21 at 2017-01-23 00:08
こんばんは!
ひぃちゃん おもしろすぎ~のラインなのでした。
楽しい時間でよかったね♡
また今日から頑張ろっ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:16
hokoさん♪こんばんわ~^^

呑みすぎちゃった・・・えへへのへ(笑)
今日は
めっちゃ楽しそうだったよ~♪と、
みんなに、かなり突っ込まれちゃったよ~^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-01-21 19:03 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ