人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18031084.jpg
一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
一口お肉の照焼き
ゆで卵
ごぼうサラダ
水菜カニカマお浸し
スナップエンドウ
人参・ハム・トマト
一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、一口サイズでお肉の照焼き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




薄切り豚ロース肉を




一枚ずつくるくる~と、巻いて





小麦粉をまぶして、フライパンで焼いたら




甘辛のタレに絡めるだけ☆





ご飯、進むわよ(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18032214.jpg



今日は、良いお天気☆



あたしは、いつもの様に買い出しへ♪




それから




家に、引きこもって(爆)




常備菜作りを^^

一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18033479.jpg
一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
鮭の味噌漬け
ハンバーグ
煮玉子
切り干し大根わさびマヨ
ほうれん草
きんぴらごぼう
ミネストローネ
カリフラワー
ブロッコリー
一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
一口サイズでお肉の照焼き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18034473.jpg



良いお天気と、言ってもさ



まだまだ寒いよね。



インフルや胃腸風邪も流行ってる、みたいだしね~。



体調管理に気を付けながら



月曜から、またがんばりましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2017-01-23 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-23 12:45
たくさん作られましたね。
今週のパワーの源ですね。
Commented by mana at 2017-01-23 13:08 x

ひぃさん こんにちは♪

可愛い~~
シュガーパインは生き生き育ってますね^^

一口サイズにくるくる巻いて照り焼きにするんですね
ナイスアイディアです(*^^)v
塊肉より火も通りやすいし
お弁当に最適です!

ひぃさんも沢山作ったね(#^.^#)
私も今日はめっちゃ楽ちんでした~


>久しぶりのにゅうめん
美味しかった~~^^
すぐお腹空いちゃったけど^^;

Commented by blue-heart-box at 2017-01-23 15:02
常備菜の数がはんぱないΣ(゚Д゚)
すごすぎ!

私がひぃサンの旦那さんだったら、毎日こんなに美味しそうなご飯が食べれて感謝感謝だよ~( ;∀;)
絶対早く家に帰る(笑)

応援ポチッ♪
Commented by zimiben at 2017-01-23 16:11
ひぃさん

あら〜〜((o(^∇^)o))♪
鮭の味噌漬け?!
楽しみ〜〜((o(^∇^)o))♪
今日のお弁当に使われたのかしら?
個人的には、切り干しのわさびマヨは、
真似っこさせていただきたいです_φ(・_・メモメモ、、、
下の記事、会社の皆様と楽しそうですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
記憶がなくなるまで?!下戸の私にはわからない世界なのですね
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:17
00:49分さん♪こんばんわ~^^

遅い時間に、遊びに来てくれてありがとう♪
無理しないでね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:19
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

常備菜つくっておかないと
朝が怖いから(笑)
今日も朝楽弁でございました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

前のシュガーパイン、枯れちゃ;って^^;
また購入(爆)懲りない性格(笑)^^;
一口サイズだと食べやすいし♪
なんといっても、薄豚肉は安いものいい~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:22
奈美さん♪こんばんわ~^^

常備菜作っておくと便利だもの♪
日曜は暇してる事おおしだしね(爆)^^
旦那・・・急いで帰ってくることはほぼありませぬ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-23 18:24
shizimiさん♪こんばんわ~^^

鮭の味噌漬けはもちろん!
今日のお弁当に(笑)^^
わさびマヨ♪
これね、あたしも教えていただいたの☆
美味しいよ~^^カニカマもはいっとるよ(笑)
新年会、呑みすぎちゃった^^;あはは
by rabiriku-onrywan | 2017-01-22 18:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ