人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_18221532.jpg
バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_18150162.gif
バターロールサンド
クリームシチュー
バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは、昨日焼いたバターロールパンで^^




具は

キャベツ・ウインナー

スクランブルエッグ




以上
( ̄m ̄* )ムフッ♪





寒いからね~




昨夜の残り物の(笑)

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_18223710.jpg



クリームシチュー付きで
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_18222601.jpg



そして♪




今日もパン作りを(爆)
(* ̄m ̄)

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_19310727.jpg


ココア生地に、中身はチョコ入り♡



小さく丸めて、焼いたら

バターロールサンド弁当とミニチョコパン♪_f0348032_19312087.jpg


ミニチョコパン♪



明日、会社に持って行って皆と食べる予定☆



喜んでもらえるといいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-25 00:55
こんばんは^^

やppり!今日はパン弁ですよね^^
シチューつきで美味しそう♪

ミニチョコパン!
絶対喜びます!って
貰えるわけではないのに大はしゃぎ(笑
私も食べた~~~い。
Commented by nnnn55sato at 2017-01-25 11:20
たまにはパン弁嬉しいですね。手作りパンで美味しそう!!
それにシチュー付きだなんて、もう完璧!!
スープ付き、1週間で何故か終わった感の私(笑)
ココア生地のミニパン、きっと職場の皆さん大喜びよ♡♡♡
Commented by mana at 2017-01-25 13:36 x

ひぃさん こんにちは♪

クリームシチュー付きのサンドイッチになったんですね^^
冬のお弁当にぴったり (*^^)v
シチューはお弁当タイムまで熱々ですか?
美味しそう~~

>可愛い小鳥ちゃんですよね(*´ω`*)萌え~

Commented by fufugohan at 2017-01-25 14:08
この頃の寒さったら、冷えた御飯は、食べずらい様です。
なので、この頃、味付き御飯率高し~
手作りパンで、温かいスープが付いてるお弁当なんて、最高ですね。
ほんとに、美味しそう~

職場の皆さんと賑やかに、休憩時間って、ワイワイ楽しそうです(^_-)-☆
ひぃさんの職場の雰囲気は、ほんとに良好なんですね(#^.^#)
羨ましいワ~~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-25 14:31
パン弁、おいしそう!!

好きなウィンナーも入ってる💛

って、私のお弁当ではなぁいん~(´・ω・`)

あったかいスープは、最高にうれしいですよね。

おいしそう( *´艸`)
Commented by blue-heart-box at 2017-01-25 14:48
やっぱりパン弁だぁ( *´艸`)ムフフ
めっちゃ美味そう♪

でも量が少なくないですか???

私なら1食で4個は食べたいです(笑)

ミニチョコパンもいぃな~

私もひぃさんと同じとこで働きたい(笑)
応援ポチッ♪
Commented by zimiben at 2017-01-25 17:25
こんにちは〜。

ひぃさん
このチョコパン
職場の方達、大喜びだったでしょう( ^ω^ )
メチャテンション上がる外見してますもんね〜((o(^∇^)o))
バターロール、いつもきれいだなぁと尊敬しています。
これと同じ(であろう)お弁当箱、うちにもあるので、
パン1個の大きさ、ちょこっと(チョコじゃないよ)参考にさせていただきますm(_ _)m
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:29
YUKAさん♪こんばんわ~^^

パン弁にシチューは合いますね☆
温かいシチュー♪美味しかった~^^
ミニチョコパン、みんな喜んでれたからほっと一安心^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:30
さとさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~?!!
さとちゃん1週間で?(笑)^^
この季節スープジャーあると嬉しいです☆
復活しましょう♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
保温袋に入れて行くので
お昼の時間でも温かく食べれるよ♪
この季節大活躍です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:37
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ほんとにね><
寒いよね。
この季節スープが食べれるのは本当に嬉しいです^^
会社のパート仲間は、みんな愉快な人達ばかりで(笑)
楽しくやってます☆
喜んでもらえてのも嬉しかった^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

やっぱ、パンにウインナーって最高よね☆
会社で温めたので、これまたウインナーがパリッとでしたよ^^
スープ付きは有難いです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:41
奈美さん♪こんばんわ~^^

けっこう、パンってお腹膨れるのよね^^
シチューもあるし♪
足りなかったら・・・おやつ食べちゃうし(爆)
奈美ちゃん☆
人手不足にて大歓迎♪おいで・おいで~~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-25 18:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

久しぶりに、会社のお裾分け持って行ったら
喜んでくれたよ♪
寒い日のチョコってさ、疲れもとれるしね^^
上司なんてさ。。。2個も食べてやがったし^^;
このお弁当箱、ロールパンにぴったりサイズなのよね☆
Commented by b-mustache at 2017-01-26 10:20
お弁当も萌え=
だけど
ミニチョコパンにいちころりん!
きゃーーー可愛杉!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-26 18:26
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

チョコパン、ちまちまと小さく丸めて^^
あっという間になくなっちゃったよ~^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-01-24 19:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ