人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18463180.jpg
天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
うどん
天ぷら
(ささ身・さつまいも・椎茸)
ゆで卵
小松菜お浸し
スナップエンドウ
人参・トマト
ネギ入りおつゆ
天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


昨日の夜から、弁当おかず




何も浮かばず
∑( ̄[] ̄;)!





とりあえあず、朝起きて





頂きものの、乾麺うどんを茹でて~





天ぷらも、揚げてみた
( ̄∇+ ̄)vキラーン




と、言っても




ささ身と椎茸・さつまいも、だけね(笑)





おつゆは




もちろん!サーモスに入れて♪




つけ麺風に頂きますよ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18464289.jpg


ごはん付き(爆)



今日も良いお天気~☆




でもさ、めっちゃ乾燥してるよね~><




最近ハンドクリームが、あたしにとっての必須アイテム^^





さっ♪





今夜は^^おうち居酒屋☆

天ぷら付きうどん弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18465603.jpg


タラの野菜あんかけ
海苔巻き
厚揚げネギのポン酢かけ


今夜も呑みまする~(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-28 22:56
こんばんは^^

つけめん、ご飯つき(笑
麺って消化が早いので、ごはんはいいかもですよ~~^^
美味しそうなのでOKです^m^

そろそろ恵方まきですねぇ^^
海苔巻きが美しい♪
Commented by nnnn55sato at 2017-01-29 04:19
なにも思い浮かばずに 朝を迎えて
天ぷらうどん、というのが素晴らしいです。
とっても美味しそう。
ご飯もちょっと欲しいよね(*^。^*)
おうち居酒屋 開店ですね♡
私もお邪魔したいです おじゃま虫(笑)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-29 14:29
海苔巻きが、いっぱいだ!
美味しそう。
おうち居酒屋、いいですね。
お弁当にかんめん、つけ麺で!
最高ですね。
乾燥が確かにすごい。
Commented by mana at 2017-01-29 17:07 x

ひぃさん こんにちは♪

天ぷらうどんのお弁当
良いですね~~^^
天ぷらもカラッと揚がっていて
すごく美味しそう~♪

>ひぃさんはゴーヤーがお好きだものね^^
なんか ほんと季節感なくって^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-29 18:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

つけ麺じゃだけじゃさ、たりない!!
って言われると思ってね
ご飯つけたったわよ~(爆)^^
来週に向けて、海苔巻き練習してみたよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-29 18:09
さとさん♪こんばんわ~^^

最近、作る気がしない事が多し^^;
そんな時は、麺が一番(笑)
麺だけじゃ足りない~、とか言われそうだったので
ご飯詰め経ったよ(爆)
さとちゃん~☆ぜひぜひ、一緒に呑みましょう^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-29 18:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

久しぶりに海苔巻き巻いたような?^^
来週本番ですもの!練習(爆)
温かいつゆが持って行けるのは、嬉しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-29 18:13
manaさん♪こんばんわ~^^

冬でも、温かいつゆがあれば
天ぷらうどんも美味しく頂けます^^
天ぷら、あげるの難しいよぉ~><
いつかは!manaさんの様な天ぷら目指してます^^

by rabiriku-onrywan | 2017-01-28 19:06 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ