人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_17562767.jpg
磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
磯辺巻きロールカツ
玉子焼き
ウインナー
カリフラワーかにかまサラダ
スナップエンドウ
人参・トマト
磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は




久しぶりに、くるくる~と巻いた
( ̄m ̄* )ムフッ♪




磯辺巻きロールカツ♪





薄豚ロース肉に海苔を巻いて、衣を漬けて揚げるだけ☆





ご飯上には




びみょ~な、感じで残ってた(笑)^^;





塩昆布 と 5色の花むすび
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_17563851.jpg



そして♪



日曜恒例、常備菜作り☆

磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_17564964.jpg
磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
さつまいも蜂蜜レモン煮
ひじき煮
根菜つくねの煮物
ちじみほうれん草
焼き鮭ほぐし
ミートソース
ロマネスコ・カリフラワー
ローストビーフ
磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
磯辺巻きロールカツ弁当と常備菜作り♪_f0348032_17570147.jpg


2日の休みも、あっという間!!
w( ̄Д ̄ w



明日はお天気下り坂かな?



天候に左右されず!



月曜から、また頑張りまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-01-30 09:01
おはようございます~♪
今日はこちらはとってもいいお天気での週明けになりました~♪
こちらに来るといつもお腹が空きます(笑)

作り置き、さいっこうにおいしそう!!(ノ≧▽≦)ノ

お弁当もクルクルしているものがあるとこんなにも可愛いなんて❤

いつかやってみたいです~♪
朝からそんなに余裕ないかもなのですが(>_<)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-30 13:19
雨上がりのうどん県からこんにちは!

今週活躍分の作り置き、お疲れ様です。

どんなふうになるのか、楽しみです💛

お弁当のご飯の、ふりかけのかけ方が、すごくおしゃれですね!
Commented by mana at 2017-01-30 16:23 x

ひぃさん こんにちは♪

磯辺巻きロールカツ
きれいなクルクルですね~ さすが (*^^)v
カツになってるからなおさら食べ応えありますね^^
ご主人、蓋を開けるのが楽しみだったろうな~
常備菜もいっぱい!

>作りおき、がんばりました~~
今週は楽ちんです!(^^)!

Commented by zimiben at 2017-01-30 16:32
ひぃさん〜( ^∀^)〜♪
ふりかけのかけ方が
いつも迷走していたのだけど、
こんな感じでかけると綺麗なのですね〜(´∀`)
色々お勉強させてもらって、感謝、感謝です╰(*´︶`*)╯
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-30 18:38
ちぃさん♪こんばんわ~^^

こちらは朝から雨よ~><
昼には晴れてきたけどね^^
おかずをクルクルするだけで、見た目が可愛くなるのよね♪
困ったときは、くるくるです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-30 18:39
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

毎日、似たようなお弁当だけどね(爆)
とりあえず、常備菜作っておけば何とかなるもの^^
ふりかけね、微妙にしかなかったのよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-30 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
気合入れてカツにしてみたよ^^
カツにするだけで、食べごたえもばっちりになるしね☆
今週も一緒にがんばりましょっ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-30 18:42
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ふりかけね
びみょ~な感じ、しかもさ、ちょっとだけ残ってたから
端っこに乗せたったわ~(笑)^^;
明日こそ、ふりかけ買ってこなきゃ~^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-29 18:30 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ