人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18242616.jpg
鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif
鮭と大葉のおにぎり
玉子焼き
根菜とつくねの煮物
ちぢみほうれん草の胡麻和え
ッスナップエンドウ
人参・トマト
鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は




鮭と大葉のおむすび☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪





昨日、焼き鮭をほぐしておいたので





朝、大葉とご飯に混ぜて




おにぎりに☆





おかずも、常備菜を詰め込んだだけだしね^^





週始まり!月曜は、朝楽で♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18244601.jpg


今日はさ、なんだか生暖かかったわ(笑)^^;




月曜と言えば




パン作りも^^




でもさ




月末なので、帰りが遅くなってね
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




只今、こんな感じ(爆)

鮭と大葉のおむすび弁当とパン作り♪_f0348032_18364305.jpg


どんな風になるのか??



それは、明日へ続く(爆)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-01-30 22:38
こんばんは^^

おお~まるっこいおむすび、かわいい。
きれいなお結びです♪
月曜はパンの日なんですか?^^
それもいいですね^^
いつもいつもおいしそうです^^
明日はパンの日かなぁ♪

>マスク、私もつけるの嫌い(笑
でも最近、病までいかないけど潔癖気味な方が
かなり多くてちょっと怖いんですww
Commented by b-mustache at 2017-01-31 09:45
あっそっか
月末はサラリーマンにとって忙しいんだよね
すっかり忘れてしまった怠惰のオバサン
お疲れ様でした
そんな中でもパン作り
毎週ほんとに関心してます
このパンってカンパーニュかしらん?
想像をたくましく ひたすらたくましくしてヨダレを垂らしてます(笑)

コロコロおにぎり
しかも鮭と大葉入りテンション上がります~!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-01-31 11:08
昨日、少し暖かだったので、お風呂につからずにシャワーだけで寝たら・・・
今朝は少し冷え込んで、お布団な中で寒い寒い。。。
凍えて死ぬかと思った(笑)
おむすびって、日本人の定番だしすごく食べやすい。
今でこそ世界で食べられているけれど、パン食の外国で、日本人のお母さんがお弁当におむすびを持たせたら、ヘンだっていじめられたって・・・悲しい。
それでも、お母さんは「変なものは持たせてない」ってずっと持たせたらしい。
素晴らしいジャパニーズスピリッツ!
ジャパニーズソウルフード!
Commented by blue-heart-box at 2017-01-31 11:18
おぉ~(*´Д`)
鮭と大葉のおむすび、なんて美味しそうなんでしょう!

パパさんやお子さんは好き嫌いないのですか?
うちは、大葉はよく飾りには使用しますが、パパも娘も食べないです涙
私は大好きなのに、お弁当に入れられない食材が多すぎてホント困ります…
もちろんそれが夕飯のメニューでも悩むから、毎度同じようなメニューに涙

パンの焼きあがりがとっても楽しみ!

応援ポチッ♪
Commented by mana at 2017-01-31 13:18 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭のおむすびでしたか~^^
紫蘇との相性もバッチリですね(*^^)v
常備菜が満載の月曜日って
ほんと楽ちんよね^^

>ポケベルからガラケー
スマホだもんね~~
一家に一台ではなく1人1台の時代だもんね。
すごい進化だよ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-31 18:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

これ、自分で握ったの(笑)
やっぱり三角に握れなのよね^^;
でもさ、鮭大葉の相性はばっちり☆
パン作ったけど、撃沈でございました><
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-31 18:31
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
月曜日は起きれない確率高いからね~^^;
常備菜で、ばっちりよ^^
パンね、ハード系焼いたんだけど
どうも・・・あまり上手にやけなかった><
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-31 18:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昨日はあんなに温かかったのに・・・
こちらもそうよ~><寒い
おむすびって、やっぱ日本人だよね^^
食べる時もほっと出来るよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-31 18:34
奈美さん♪こんばんわ~^^

鮭と大葉の相性は抜群☆
ええぇ~~?!!食べないの??
我が家は、好き嫌いほぼないよ~^^
てか、
あたしがお残しは許さない・・・・(爆)^^;
決して鬼母ではございませんが(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-01-31 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

月曜って、
起きれない確率高いから^^;
常備菜作っておけば、気も楽になるしね♪
鮭大葉のおむすび、美味しかった~^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-30 19:01 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ