人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_17535733.jpg
ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_18150162.gif
ミートソースパスタ
カリフラワー
ハム
キャベツカニカマサラダ
トマト
いちご
キャラメルチョコチップバゲット
ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁ではなくて^^;




パ・ス・タ(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




ミートソースは、作り置きしておいたので




朝、パスタを茹でただけ^^




ああぁ~~♪




楽ちんが、良いやね~~~♪
( ̄∇+ ̄)v








昨日、焼いた

ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_18392909.jpg


タイプER・微サフ・キャラメルチョコチップ入り


ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_17542399.jpg


キャラメルチョコバゲット♪



観ての通り




思いっ気し、チョコが飛び出たけどね・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




薄く、スライスして




お弁当に、付け加えてみた(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

ミートソースパスタ弁当とキャラメルチョコチップバゲット付き♪_f0348032_17540984.jpg


食べごたえばっちり(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2017-01-31 22:17
こんばんは、ひぃさん(^^)

キャラメルチョコチップのバゲット、すごく美味しそう!
しかもクープがぱっかり、お美しいバゲット(*^^*)バゲット
が上手に焼けてうらやましいです。ミートソースのスパゲティ
を見てたら無性に食べたくなってきましたよ(^^)
Commented by b-mustache at 2017-02-01 08:58
全く持って
大外れ~~~!!
でしたねパン(笑)

パン弁と思いきやパスタ弁だとは
コチラも嬉しいアテ外し方
流石!
そっかパンはデザートだったのか
・・。
いちごもドッサリ入ったステキな春の弁当だわ
Commented by nnnn55sato at 2017-02-01 10:21
パスタのお弁当も良いね〜美味しそう!!
私も今度作りたい〜
キャラメルチョコチップバケットつきなの?
もうこのお弁当素敵すぎる(*^。^*)
Commented by blue-heart-box at 2017-02-01 11:28
ミートソースのスパゲッティ!
めっちゃ美味そう(*´Д`)

麺類をお弁当にいれると、お昼に食べるとき全部持ちあがってきませんか?
あれはどうやって解消してるの???
それが怖くてあまり麺をお弁当にしません…
ちょっとしたおかず程度なら良いんだけど(*^^*)

私もパスタ持っていきた~い!

キャラメルチョコチップのバゲットいいな~
食べたいです!
応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-01 11:48
ミートソースだ!!!
めちゃくちゃおいしそう~~~
小さいころ初めて食べたミートソースのスパゲッティ、衝撃的でした!
イチゴもたくさん入っていますね~
Commented by mana at 2017-02-01 14:03 x

ひぃさん こんにちは♪

キャラメルチョコバゲット 美味しそう~~
パスタ弁当に添えられたのね。

サラダやいちごも付いて
女子が喜びそうなお弁当ですね^^

>1kgの誤差は大きいですよね;;ショックでした。
地道にがんばりま~~す\(~o~)/

Commented by zimiben at 2017-02-01 15:11
ひぃさん

こんにちは〜〜♪
キャラメルチョコチップは、、
キャラメル味のチョコチップ?
それとも、キャラメルとチョコチップ?
、、、お馬鹿な質問して、、ごめんなさい(*´ー`*)
甘いものって、誘惑されてしまいますわ╰(*´︶`*)╯♡
タイプERって、なかなか売っているところ見ないです。
ひぃさんは、ネット通販で買ってるのですか?
今日は色々聞いてしまってすみませんm(_ _)m
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:48
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

クープはね、開いてくれるけどさ
内層がダメダメ~よ^^;
でも、キャラメルチョコ美味しかった☆
ミートスパ、見ると食べたくなるよね(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:50
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

残念~(笑)
ハード系は合ってたけどね^^
甘いキャラメルチョコにバゲ、これが合う合う♪
イチゴの美味しい季節、でもまだ高いけど^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:51
さとさん♪こんばんわ~^^

たまには、パスタ弁もイイよね☆
このお弁当箱レンジ対応なので、
お昼にあったかパスタも最高です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:55
奈美さん♪こんばんわ~^^

いつもの様に、普通に茹でて
お湯をきったら、お弁当に入れてるけど^^
このパスタは、持ち上がった事ないなぁ~・・・
ちなみに、ガロフォロって言うパスタです♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:57
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

手作りミートたっぷりで♪
レンジがあるので、あつあつパスタ最高だったよ^^
いちご、高かったけど
食べたくて、買っちゃった(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 18:58
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
見た目は悪いけど(キャラメルバゲ)
でも、美味しかったよ^^
ガールズ弁☆楽しみながら作ってるよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-01 19:01
shizimiさん♪こんばんわ~^^

キャラメルチョコのチップだよ♪
これが美味しいの☆
パンの粉は、ネットで購入してるよ^^
安いしね☆
そだそだ!shi~ちゃん♪成城石井のバゲット買った事ある??
これが、軽くてめっちゃ美味しいの♪
いつかはあんな軽いバげゲが作りたい~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-01-31 18:54 | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ