人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪_f0348032_18191483.jpg
チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
ひじき煮
厚揚げしめじの煮物
スナップエンドウ
人参・トマト
チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




もちろん!我が家は^^





やっすい!!




胸肉派
(笑)





衣は、細目のパン粉使用で




サクッとね♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪_f0348032_18192622.jpg



今日はね



仕事帰りに、実家へ寄っていたら




遅くなってもうた~><




そんな時に鍵ってさ





娘達が、早く帰ってきやがる 帰ってくるのよね・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




急いで、晩御飯^^





今夜は

チキンカツ弁当と今夜はクリームシチュー♪_f0348032_19103062.jpg


クリームシチュー♪


今夜は、シチューで温まろう^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2017-02-03 00:00
わが家も、やっすい鶏の胸肉派です。
でもその思いは私だけで、子供や夫は豚カツを望んでいるようです。
カツの日は、必ずこれは何のカツ?と聞きます。
でもたまに豚肉になると、すごいテンションです。
なんか、心が寂しくなる時があります(笑)
Commented by b-mustache at 2017-02-03 09:09
おお寒い日のシチュー!
温まりますよね
煮込み料理は
まさに「今夜は、シチューで温まろう」ですね

何度も書いてますがワタシはトリ苦手だけれど
ひぃさん家のお弁当だったらトリも食べれる気になります(キッパリ)
今日の弁当もおいしそうだぁ
Commented by blue-heart-box at 2017-02-03 10:27
あ!私も胸肉派です( *´艸`)
パサパサしてる食感が実は大好きです(^^;
モサリンゴも大好き(笑)

ひぃさんちはクリームシチューにはご飯ですか?それともパン?

うちはパパ以外はみんなご飯派です!

ひぃサンとこのお子さんも高校遠かったんだね(;´・ω・)
遠いと保護者面談とかも大変ですよね(>_<)
私、入学式も時間が読めずにホントギリギリでした(笑)

応援ポチッ♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-03 11:02
お~~クリームシチュー!
ジャガイモがほっくほくでおいしそう。
母は白いシチューが好きなんだけど、私は茶色い派!
MIXしたらどうなるんだろう(^^*
Commented by mana at 2017-02-03 15:06 x

ひぃさん こんにちは♪

我が家も断然むね肉ですよ^^
安いしボリュームもあるしね!(^^)!
常備菜満載ですね~
賑やかなお弁当、美味しそう^^
晩ご飯はクリームシチューか~
また食べたくなったわ。

>コンビニの実態
あり得ないですね、早急に対処すべきですよ。


Commented by chico-1nichi at 2017-02-03 15:43
我が家もチキンカツは断然胸派です!
クリームシチューはどちらも有りかな。

早く帰って来て欲しいときには遅く。
ゆっくりでいい日は早く帰ってくる。
家族のあるあるですね~^^;
Commented by zimiben at 2017-02-03 17:21
ひぃさん〜

こんにちは〜〜♪
うちも胸肉&細挽きパン粉です(o^^o)
あと↓のお返事、成城石井のバケット
私の好きな味です╰(*´︶`*)╯♡
それと、、ひぃさんお若い!
私はとっくに老眼なんで、諦めちゃった(o^^o)
そう、成城石井のブルーベリーの瓶も知ってます♪
あれ、結構大きいよね〜〜♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:07
マリリンさん♪こんばんわ~^^

とんかつは、なかなかね~・・・
だってさ、高いもの(笑)^^;
でも、たま~に、とんかつにすると大喜び^^
どこのご家庭でも一緒だよね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:09
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

昨日の夜は冷えてたからね~><
あったかシチューに、体が温まりました^^
いつかはトリ克服を~♪
酉年のうちに←おやじギャグ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:10
奈美さん♪こんばんわ~^^

あげものの時は、油が少ない方がいいのよね☆
クリームシチューの時は、パンにする事多しです^^
でも旦那はさ、ご飯派(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:11
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ビーフシチューも大好きです^^
クリームとビーフのコラボ??
今度試してみる??(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:12
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪安いが一番☆
サクッとこれがまた美味しいのよね^^
時間なくてさ^^;
クリームシチューにしたよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:14
chicoさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
chicoさんも^^胸肉安いものね☆
カロリーも控えめだし^^
おっそい!!と、思う時もあれば
はや~~~っ!!と、急いで準備・・・
娘達には、母親業も大変なのわかってもらいたいわ~^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-03 19:17
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~♪さすがshi~ちゃん☆
成城石井のバゲット、もうさ持っただけで軽いのよね♪
いつかあんな軽い感じのが焼きたいんだぁ~^^
そそ♪ブルーベリー、めっちゃ大きい(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-02-02 19:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ