人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18261361.jpg
ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif
ごぼうの肉巻き
ゆで卵
ひじき煮
菜花の胡麻和え
スナップエンドウ・人参
トマト
ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ごぼうの肉巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




ごぼうを



適当な長さにカットして




薄豚ロース肉を巻き付けて、甘辛タレに絡めて




出来上がり☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18262526.jpg



今日はね




職場チョコを買いに、デパートへ♪




やぁ~~~




びっくりするほどの、人だかり@@





みんな、世間の波に乗ってますね~。




まっ




あたしも、その一人ですが・・・(笑)
(* ̄∇ ̄*)




我が家のワンコ♪リク☆
U^皿^U

ごぼうの肉巻き弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18263830.jpg


今日から、ハートのリボン♡
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

  

バレンタイン☆気分だけでも、楽しみます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2017-02-05 15:24
ひぃさん

こんにちは〜♪
良いですね〜〜〜♪デパートの╰(*´︶`*)╯♡
有名パティシエさん来場されてたかしら??
サインとかしてもらって、、(o^^o)
ごぼう巻き、美味しいですよね〜〜。
私のブログには、、殆ど登場しませんが( ̄▽ ̄;)
私は大好きだから、食べたいわ〜♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-05 15:35
ハートのリボン、可愛いですね。
バレンタインデー、誰にもあげない(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
Commented by mana at 2017-02-05 16:22 x

ひぃさん こんにちは♪

ごぼうの肉巻き 美味しそう~~^^
大好きなのに、最近はなかなか
きんぴらが残ったら巻こうかな^^

チョコ売り場 すごいですよね。
大手スーパーに行ったら
1階のフロアがチョコレートだらけになっていました。

リクちゃん 可愛い~~(#^.^#)


>また寒波が襲来しそうですね。
私にとっては嬉しい寒さになりそうです^^ 
寒い地域にはごめんなさい。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-05 18:42
shizimiさん♪こんばんわ~^^

混んでたからね@@
職場チョコなんで、決めていたチョコだけ買って
とっとと、帰ってきたよ(笑)^^
ごぼうとお肉うのよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-05 18:43
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ワンコもバレンタインバージョンで(笑)^^
バレンタイン商戦にまんまと乗ってるあたしでございます~♪えへへ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-05 18:45
>manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
あたしもね、これ微妙にのこってたごぼう使ったのよ^^
ごぼうの肉巻き美味しいのよね☆
チョコ商船、すごいよね~@@
でも、まんまと毎年その人だかりに紛れ込んで(爆)
買ってしまってます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-04 18:54 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ