人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪_f0348032_18374571.jpg
鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレークご飯
肉じゃが
煮玉子
カリフラワー(黄・白)
菜花のお浸し
スナップエンドウ
人参・トマト
鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪_f0348032_18150162.gif



昨日、鮭フレークを作っておいたので♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





ご飯の上に、のっけただけ(笑)




肉じゃがも、作り置きから




温め直して、詰めただけ~
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪_f0348032_18375877.jpg


また、冬に逆もどりだね・・・




こないだね、彼女の所で見かけた




コレ




作りたくて~♪食べたくて~♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪




今夜は^^

鮭フレークのっけて弁当と今夜は薔薇餃子♪_f0348032_18380864.jpg


薔薇餃子♪



ちなみに、具は・・・





白はんぺんとカニカマ
(爆)
(* ̄m ̄)プッ





どんだけ?好きやねん!!





ちゅう、ねっ(笑)^^;




茹でて、ポン酢で頂きます☆



さっ、今週は、寒さに負けず!!頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-07 09:17
バラ餃子!
素敵🌹❤︎
作ってぇ!←作るの面倒・゚・(ノ︵◉)・゚・
はんぺんって、、美味しいですよね。
大好きです。
かさましにもなるし、メインにもなる( ›◡ु‹ )
Commented by b-mustache at 2017-02-07 09:34
バラ餃子
かわいい!
しかもはんぺんとカニカマなんて!
バラにはできないけれど
はんぺんとカニカマ。
頂まーーす!
大好きなワンタンにしちゃおう!
Commented by zimiben at 2017-02-07 12:37
ひぃさん

こんにちは〜〜♪
磯辺ロールカツ、
紫蘇バージョンで作りましたので、
記事のリンク、させていただきましたm(_ _)m
事後報告すみません。
鮭とスナップえんどうの色合いが、メチャ好みです╰(*´︶`*)╯♡
薔薇餃子♪
私も見させてもらって
気になっていたのですわ♪
はんぺんとカニカマで作るの、美味しそう〜。
多分私は、、紫蘇も入れてしまうかも(爆)
Commented by blue-heart-box at 2017-02-07 13:00
お疲れ様~♪

スナップエンドウが並んでて可愛いな~って見てたら…


「どんだけ?好きやねん!!」のデカ文字がインパクト絶大でした(笑)
薔薇可愛いね(*^^*)
はんぺん&カニカマは最強の組み合わせなのね(*^^*)
応援ポチッ♪
Commented by mana at 2017-02-07 14:23 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭フレークごはんをスナップエンドウで仕切って
可愛いです~~^^

おお~~ 薔薇餃子作って下さったのね^^
水餃子にしたのかな?
ちゃんと緑も添えてあって
バラの葉っぱらしく盛り付けたところが
さすがです~~(*^^)v

>ほとんどの方が勘違いでした。
勉強になりましたね~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-07 18:08
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

見た目も綺麗でしょっ^^
これ、くるくる~と丸めるだけなので、簡単に作れたよ♪
はんぺん使えるよね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-07 18:09
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

これね、くるくる~っと丸めるだけ^^
はんぺんかにかま♪安い食材で美味しく☆
ワンタンもイイですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-07 18:12
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
磯辺ロールカツを^^
くるくる~とね(笑)
リンク、嬉しいです☆ありがとう~^^
薔薇餃子も、くるくる~と巻くだけ♪
あたし・・・くるくる巻くの好きなのかも(爆)
紫蘇入りもお死相だぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-07 18:14
奈美さん♪こんばんわ~^^

ぷっくりした、スナップエンドウがゲット出来たので^^
乗っけてみたよ☆
はんぺんカニカマの組み合わせ最高なのよね♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-07 18:15
manaさん♪こんばんわ~^^

今までは、貧祖??なスナップエンドウだったので半分に切ってましたが^^;
ぷっくりえんどうゲット出来たので
乗せてみたよ^^
薔薇餃子、そそ♪水餃子風に☆
見た目も楽しいですね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-06 19:03 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ