人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンで玉子サンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

湯種食パンで玉子サンド弁当♪_f0348032_18013674.jpg
湯種食パンで玉子サンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
玉子サンド
ブロッコリー
カリフラワー(白・黄)
トマト
さつまいもスープ
湯種食パンで玉子サンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




パンは、昨日の夜に焼き上げた^^

湯種食パンで玉子サンド弁当♪_f0348032_18015701.jpg


湯種食パン♪


(粉は、ゆめちから)




今回は、ホワイトラインが微妙な感じで??




入ってるぞ~~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




そんな、些細な事が嬉しいのよね^^





具は

きゅうり・玉子焼き・ビアハム




具だくさんサンドも良いけど、シンプルなのも美味しい☆





寒いので、さつまいもスープ付きで
(* ̄ー ̄*)




本日の、お弁当^^

湯種食パンで玉子サンド弁当♪_f0348032_18014715.jpg


自家製パンは、やっぱり美味しい^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-02-07 19:08
こんばんは~♪
自家製パン、とってもおいしそうですね♪

サンドイッチもシンプルがより一層、美味しいパンに合いそうですし❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

こんなお弁当いいないいな♪
Commented by b-mustache at 2017-02-08 09:17
自家製パンは添加物もなく
焼いてるときのカホリから・・もう幸せですよね
昨日ホームベーカリーさんにパンを焼いて貰いました。
いつかはひぃさんのようなパンを焼きてみたいけど
きっとずーーとHBさん任せなんだろうなワタシ。

自家製パンでサンドウィッチ弁
スープも添えてサイコーにし・あ・わ・せタイムですね
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-08 10:36
自家製のパン、近いなら購入させていただきたい。

おいしそうです。

サンドウィッチも、食べたくてたまりません。

パンの生地で、本当に中身の味を活かせたりしますよね。

あったかいスープと一緒に、幸せ気分ですね💛

Commented by mana at 2017-02-08 16:31 x

ひぃさん こんにちは♪

恒例火曜日のサンドイッチ弁当ですね^^
手作りパンでふんわり
美味しいんだろうな~~
いつもひぃさん手作りのパンが食べられるご家族が
羨ましいよ~~

>ありがとうございます、
みなさんに好評です 嬉しいです~♪
白菜が安くなりましたね。
しょっちゅう食べてます^^

Commented by zimiben at 2017-02-08 18:34
ひぃさん!

のぉぉぉおおおお!
(.※私も使ってみました)
今回の食パンは一段とすごい!
ホワイトライン╰(*´︶`*)╯♡
毎回書いてますが売り物ですか?
玉子焼きサンド、私も好きです。
ビアハムの味がインパクトあって
玉子焼きと合いそうですね〜〜♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:09
ちぃさん♪こんばんわ~^^

湯種食パン♪
しっとりふわふわ、もっちり感もあり^^
美味しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:10
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

パンの焼ける香り☆
たまらんのよね~^^
HB使用パンでも美味しいのは間違いなし!です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:11
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

この食パン、ふんわりもっちり☆
口に入れた瞬間
幸せになります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:13
manaさん♪こんばんわ~^^

パン弁ってさ、詰めるの難しいのよね~><
でもさ、味は美味しいです♪
シンプルなのもまた、上手しです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:14
shizimiさん♪こんばんわ~^^

今回は、なんとかホワイトラインが出てくれたので
めっちゃ嬉しかったのよ~^^
パンって、myかい焼き上がりが違っててさ^^;
日々勉強ですわ(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-02-07 18:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ