人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18313559.jpg
いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
ピーマン竹輪のソテー
ゆで卵
蓮根はんぺん
スナップエンドウ
人参・トマト
いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif








おっ







起きれな~~い
(爆)
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





こんな日は、ちゃっちゃと(笑)




いつもの




つくねの照焼きで、のっけ盛りに(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18314645.jpg



今日は仕事帰りに、スーパーに寄ったらね




アジの三枚おろしが、安かったので♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




今夜は^^



一口大にカットして、アジふりゃぁ~☆

いつもの!つくねでのっけ盛り弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18315892.jpg


今夜も冷えるので、豚汁付き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




冷える~~、と言えば




明日は、雪予報だよ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ちょっとだけ、期待しちゃってますが(笑)^^;
(雪国の方、スイマセン)



降るかな~?
( ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-09 00:32
こんばんは^^

あははは~~~
起きれなくてもこのクオリティ!
さすがです!!!
つくね、おいしそう~~~~~^^
このところ早出でしたが
明日はすこしゆっくり。。。と油断すると寝坊しそうですww
Commented by b-mustache at 2017-02-09 10:18
そうそうこう寒くて
こう暗かったら・・

起きれない!!!!!

けど起きれなくてもやっぱり彩豊かなお弁当
流石!!!
是非弟子入りさせてください!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-09 12:41
起きられなかったんですか・・・
起きられない日は、作り置きも大活躍しますね。
昨日今日とこちらも寒いですが、マイナスにはなりませんでした。
アジのフライおいしそうですね。
豚汁、とんじる・・・ぶたじる・・・
どっちでいうかっていうアンケートに、答えたことがあります。
わたしは、とんじる です。
Commented by mana at 2017-02-09 15:21 x

ひぃさん こんにちは♪

朝が辛そうですね~;
寒くなると余計に・・・

それでもボリューム満点のお弁当。
ひぃさん 流石~~(*^^)v

ひぃさんも雪が降るとテンション上がるんだね^^
私も超短い沖縄の冬を楽しみたいと思います。♪

>意外でしょう?
ロコモコさんもコメントしていたけど
アイス消費量も最下位です。
なんでかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-09 20:16
YUKAさん♪こんばんわ~^^

もうさ~~・・・
全然起きれないよ~(号泣)
目覚まし、消しちゃって寝ちゃうのよね^^;
なので、簡単にのっけ盛りで(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-09 20:18
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

もうね、
時間見て、うわっ!!やばっ!!
で、なりふり構わず弁当を作る(笑)
最近、こんな感じが多し^^;
あたしの方こそ、呑み助さんの弟子にさせて下さい!(願望)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-09 20:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

もう最近起きれなくて><
早く寝てるのによ(爆)^^;
寒いし暗いし・・・が原因かしら???
あっ!こちらでは、とんじるって言うよ~^^
そういえばさ
会社でも、ぶたじる・とんじる、で、よんでるか??
話題になった事ある・ある~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-09 20:23
manaさん♪こんばんわ~^^

朝、辛いよ~~><
今日もさ、目覚まし音なってまた、寝そうになったよ^^;
でも、いかん!!と、思って起きたけどね(笑)
雪、今日はね、積もらなかったけどチラチラ~っと^^
雪が降るなんて、そんなにないから
どうしてもワクワクしちゃいます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-08 18:58 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ