人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪_f0348032_19201709.jpg
かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪_f0348032_18150162.gif
かにかまコロッケ
ゆで卵
ほうれん草胡麻和え
ブロッコリーカリフラワーエビのデリサラダ
スナップエンドウ
人参・トマト
かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、コロッケ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




具は


ジャガイモ・玉ねぎ




大好きな、カニカマ入りで(爆)
(* ̄m ̄)プッ





ちょい固めの、カニクリームコロッケ風~~~??♪




って、感じの




お味でございます☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪_f0348032_19203030.jpg


さぶいね



積もらなかったけど、雪がチラチラ舞ってたよ^^





さっ♪



作ってみたかった、パン作りを^^



SNSで??話題なの???
( ̄∇ ̄*)




テレビで、やってたのよね(笑)




クッキー生地には、ココアを入れて




バレンタインも近いので、♡型に^^

かにかまコロッケ弁当とメロンパンdeコッタ♪_f0348032_19204906.jpg


メロンパンdeコッタ♪


あたしが作るとさ・・・可愛げがない様な・・・
w( ̄Д ̄ w



ちなみに



味は至って普通の、メロンパンココア味(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by smilenote at 2017-02-09 20:47
ひぃさん こんばんは〜♪

メロンパン すごく かわいいですね〜♪
ハートクッキーは 一枚ずつのせていってるんですか?? 流行ってるなんて… 知らなかったです〜
(;^_^A
Commented by happypoppo at 2017-02-09 22:36
ひぃさん、こんばんは〜♪

わぁ〜、メロンパンdeコッタ、作られたんですね!
ハートもかわいいなあ(*^^*)バレンタインにぴったり
ですね。うちもバレンタイン用にメロンパンdeコッタ、
焼きたいけど時間がないわ〜(^^;
Commented by tkytora at 2017-02-10 00:22
メロンパンdeコッタ(#^.^#)

可愛い~♪美味しそう~♪
初めて知りました。作れなくても食べる方法あるのかな(笑)?
Commented by b-mustache at 2017-02-10 09:03
メロンパンdeコッタ

めちゃ可愛い!
クッキー生地をハートにくりぬいてちまちま貼り付けるの?
やっぱりひぃさんは器用でマメだわ
尊敬!
やっぱり弟子入りするっきゃない(笑)
Commented by mana at 2017-02-10 12:55 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさん ほんと、かにかまがお好きなのね^^
いろいろアレンジされて、今回はコロッケ
かにクリームコロッケ美味しいですもの(*^^)v

メロンパンdeコッタ♪
可愛い~~^^
へ~ SNSではこういうのも流行ってるんだぁ~
ハートのクッキーが可愛い♪


>そちらは雪が舞いましたか、
雪が降る前ってめっちゃ冷えるって言いますよね。
寒い週末になりそうですけど
ひぃさんも体調管理に気を付けてね~

Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-10 13:22
コロッケって、たまにすご=く食べたくなります。
スーパーでも、個性が出ますよね。
母がジャガイモ好きなので、コロッケも好きなんです。
父がよく、スーパーのコロッケを買ってきていたんですけど、
ジャガイモの硬さとか衣の具合、食感・・・・
好みも分かれますよね。
本当に、「おいしい」っていうコロッケに、出会いたいです。
っていうか、コロッケを語ってすみませんでした。
ハートのクッキー、ハートのチョコ!
なんでもハートはかわいくなるし、いいですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:27
smilenoteさん♪こんばんわ~^^

こんな風にメロンパン作りも出来るなんて驚きでしたよ♪
そそ♪
一枚ずつのせてます☆
作ってても・食べても楽しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:29
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

poppoちゃんも作ってたよね☆
もう少し、♡型が小さいと可愛くなったかもしれない^^;
今度は桜形でやってみます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:30
takaさん♪こんばんわ~^^

作ってても楽しかったよ~♪
takaちゃん!
いつでも食べに来て~~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:31
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそっ(笑)
ちまちまとね・・・意外とこういう作業好きなんだよね^^
これ、プレンゼントにしても良さげだわ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

かにかまってさ、
蟹に似てるからね~(笑)
やや!家の娘達は、カニカマが蟹だとおもってるかも>(爆)^^
なんかね、流行ってるみたいです☆
テレビでやってたので、作ってみたよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:34
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも小さい頃からコロッケ大好きだったのよ^^
今でも好きだけど(笑)
そそ♪
ジャガイモの固さって好み別れるよね。
あたしはちょいしっとり系が好きなのよね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-09 19:36 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ