人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18491083.jpg
オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
揚げない大学芋
ブロッコリー
スナップエンドウ
ビアハム・トマト
オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、オムライス☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




美味しいよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪




女子力が高いイメージの、オムライスなんだけど





家の旦那!!





何を隠そう!!オムライスが!






大好き






で、ございます(笑)





おっさんでも、大喜び(爆)♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18492113.jpg



やっと花金です☆




今日は、蒸しパン作り☆




ヨーグルト入りで

オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18494288.jpg


ふわふわマーブル蒸しパン♪

オムライス弁当とふわふわマーブル蒸しパン♪_f0348032_18493242.jpg


では^^


素敵な週末をお迎えくださいませ~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-02-11 10:07
おっ!
オムライス
そうそう案外女子よりメンズのほうが好きだと云う話よく聞きますよ(笑)
メンズのほうが子供の頃の思い出のオムライスにノスタルジックな感情があるのかしらん?

マーブル模様がきれいにでた蒸しパン!
子供のころ母がよく蒸しパン作ってくれたっけ
あ~~~~ノスタルジック!
蒸しパン食べたくなっちゃった!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-11 12:03
うちの父もオムライスが好きでしたよ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
ハヤシライスとか、スパゲティも大好きでした。
昭和の洋食屋さんぽいのが好きなんでしょうね。
ケチャップの感じがすきです!
美味しそう。
Commented by mana at 2017-02-11 14:59 x

ひぃさん こんにちは♪

ご主人、オムライスがお好きなんですね^^
大好きなものがお弁当だと
お昼がより楽しみでしょうね^^

マーブル蒸しパンのおいしそうな事(#^.^#)
ご家族は幸せね~~


>アメリカンチェリーやらいちごを楽しんでます~
安いのが嬉しいわ。 いつまで楽しめるかな。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:36
呑み助さん♪こんばんわ~^^

そういえばね
初めて旦那に手料理を作ったのがオムライスだったよ(笑)
それ以来、困ったときはオムライス!でございます^^
蒸しパン、ふんわり懐かしいよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:37
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そう!!
ケチャップが好きなのよ~♪
パスタもさ、小洒落たパスタよりナポリタンの方が喜ぶのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-11 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

結構チキンライス詰め込んだはずなんだけどね~・・・
もうちょっと、量多くして欲しかった・・・
と、いわれちまったよぉ~^^;
今度はギューギューずめにして入れたるわ~~~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-10 19:07 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ