人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの





おひとり様弁♪

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_21061783.jpg
人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_18150162.gif
人参春キャベツの肉巻き
煮玉子
かつお菜のお浸し
青梗菜あつあげ舞茸の煮物
スナップエンドウ
人参・トマト
人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_18150162.gif



今日は



人参と春キャベツを巻いた




肉巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





春キャベツが甘くて美味しい☆
(* ̄ー ̄*)




本日は、あたしがお出かけにて画像はこれだけ(笑)





☆お出かけ日記☆



2月12日





昨日のお天気と打って変わって




お天気快晴☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪




普段の心がけが良い証拠よね(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪






母と2人でイチゴ狩りツアーに行ってきたよ^^

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_21063366.jpg


静岡・石垣いちご☆




品種は、紅ほっぺ♡




苺好きには!たまらん~~♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_21082668.jpg


ミニクルージングに

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_21072571.jpg


ランチバイキング食べ放題
(* ̄ー ̄)v




そして




手芸好きな、母が見たかった

人参と春キャベツの肉巻き弁当と静岡・石垣イチゴ狩りツアーへ♪_f0348032_21073983.jpg


吊るし雛♪



母は、あたしが結婚する前から2人だけで旅行がしたい!!





と、常日頃言っておりまして^^;





今回は、ツアーだったけど




やっと実現☆




すっごく、楽しんでくれたみたいでホント良かった~^^





今度は、何処行こうか~?と(笑)




北海道・沖縄




満開の桜も見たいよね~・・・とか^^




次回の旅行を楽しみに♡




明日から、また頑張って働きます(爆)^^

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by nnnn55sato at 2017-02-12 22:59
ひいちゃん、こんばんは
お重に詰めたお弁当素敵だね。
春キャベツと人参の色も綺麗でとっても美味しそう!
お母様といちご狩りツアーだなんて素敵
ランチも美味しそうだし つるし雛のお見事な事!
お母様お喜びになったでしょ。
これからもたくさん計画してね(*˘︶˘*).。.:*♡
私もGWに母を誘って東京に行こうと計画中…だけど連休、ホテルが高いΣ((( ̄∀ ̄;;?!?!
飛行機の便も思っていた便がとれなくて GWじゃなくても良かったかな?と思っているところ
なんとか取れたけど考えたらどこ行ってもコミコミでしょ。やっぱり失敗だったかも((o(。 >ω<。)o))
Commented by yukadiary at 2017-02-12 23:15
こんばんはー^^

おお~~一度はいきたいイチゴ狩り!
うらやましい~~~~
イチゴ大好きなんですが、バスに酔うので(笑
ツアーとかいけないんですよ。
いいな~~~♪
バイキング形式のお食事も、好きなものが食べられていいですよね♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-13 11:17
子供のころにミカン狩りに行ったことはあるのですが、
いちご狩りには一度も言ったことがありません。
お天気も晴れていたようですね。
楽しかったですか?
素敵な思い出になりましたね。
Commented by mana at 2017-02-13 13:31 x

ひぃさん こんにちは♪

キャベツと人参、綺麗な肉巻きです~^^
春キャベツは柔らかくて甘くて美味しいですよね。

イチゴ狩りでしたか(^.^)
大きなイチゴ~~
美味しそう。 たくさん食べた?
母娘のプチ旅、良いですね(#^^#)


>れんこん餃子、どんなかな?
数が少なくて味見ができないので
お弁当が楽しみです^^

Commented by zimiben at 2017-02-13 14:24
ひぃさん

こんにちは〜〜♪
お母様と旅行♪
良いなあ〜。
写真、素敵ね!
子供とお出かけした写真よりも
親とお出かけした写真は(私だけかもだけど)、
なかなかもう撮らないから、
良いよね、、、行き先も大事かもだけど、
お出かけすることが、素敵ね。

春キャベツの肉巻き、
うちの子も好きなの。
人参入れると、綺麗ですね(o^^o)
細切りにして、キャベツと一緒なら、
うちの子も食べてくれるかな?
人参もあんまり食べてくれないのよ(涙)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 18:14
さとさん♪こんばんわ~^^

まだまだ寒いけど、春野菜で初めて♪
嬉しい今日この頃^^
さとちゃんも♪お母様と^^
大型連休は高いからね><でも、お母様待ち遠しいだろうな☆
家の母もすっごく喜んでくれてね♪
それが、娘としては嬉しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 18:16
YUKAさん♪こんばんわ~^^

イチゴ好きだものね♡
甘くて・大きくて♪美味しかったよ~☆
しかも食べ放題が嬉しい^^
YUKAちゃん今度!一緒にいきましょう~(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 18:17
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

イチゴがり、沢山食べれてお勧めよ~^^
楽しかったよ~♪
そいえばさ、バスガイドさんが言ってたけど
今年は観間の出来がイイらしいです☆
みかん狩りもいいですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 18:18
manaさん♪こんばんわ~^^

春キャベツ、柔らかくてホント美味しいのよね☆
お肉にぴったり^^
そそ♪
大好きなイチゴ食べ尽くしてきたよ~(笑)
母も喜んでくれたのが、とっても嬉しかったなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 18:21
shizimiさん♪こんばんわ~^^

こんな風に写真に2人で残ってるのってさ
少ないのよね~。
これから、まだまだ2人旅行したいと思います^^
母も喜んでくれるしね♪
あらま@@人参苦手だったのね~。
甘い春キャベツと一緒に混ぜたらわからないかもよ(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-12 21:40 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ