人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18512999.jpg
鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18150162.gif
鮭の照焼き
ゆで卵
かつお菜胡麻和え
さつまいも蜂蜜レモン煮
スナップエンドウ
人参・トマト
鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭の照焼き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




鮭を




酒・醤油・みりん(1:1:1)のタレに漬け込んで




フライパン使用で、焼いただけ☆





これがさ!!




フライパンから鮭を、お皿に移そうとしたらば




おもっきし!!





鮭が崩れてもうた~~~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





と、言う




現実問題発生
∑( ̄[] ̄;)!





でも





何事もなかったかの様に、詰め込んだけどね(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18514151.jpg



今日も帰って、パン作り(笑)^^;



いつもの

鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18520111.jpg


ラウンドパン♪



明日は、バレンタインですね^^




手作りされる方が、多いのかしらん???




あたしは!手っ取り早く~




買ってきちゃう派






で、ございまする(笑)
(* ̄m ̄)プッ




今年の職場チョコ☆

鮭の照焼き弁当とラウンドパンと今年の職場チョコ♪_f0348032_18515114.jpg


沢山入ってる方は、社内で出会った人に






一人!一粒!


と、決めて(笑)
(* ̄m ̄)プッ



配りたいと思います♪
(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-02-13 22:30
こんばんは~♪

こちらはラウンドパンっていうのですね!

初めて見ました!

ゴディバなんて、お高いので一人一個でも有り難がられるのでは?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして、ひと粒でもホワイトデーを期待できるかも??゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪なくらい、高級ですし(笑)

↓のイチゴ狩りも楽しそう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
行ったことないので、行ってみたいな~♪
Commented by yukadiary at 2017-02-14 00:12
こんばんは^^

鮭、崩れているのわからない!
さすが♪(←違っ
今日も美味しそうですよん^^

ラウンドパン、これも美味しそう~~~
いいないいな。
あ、買いチョコも好きです(笑
私が買うとしたら15日ですけど~~~^m^(←値下がり狙い
Commented by b-mustache at 2017-02-14 09:41
鮭の照り焼き
白黒ゴマも光って美味しそう~
崩れても何事もなかったように整える!
大きなポイントだわ(笑)

↓お母さまとの念願の旅行
お天気も良くて
いちご摘みにもクルーズランチに吊るし雛
盛りだくさんで楽しそう 美味しそう
次回も親子旅楽しみですね
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-14 13:45
チョコレート。
買う?作る?
あげないから、買わない(笑
あてにしているわけじゃないんですけど、お返しをただいた試しがない。
鮭、割れること崩れると、あります!
Commented by mana at 2017-02-14 13:55 x

ひぃさん こんにちは♪

あ~
シンクロだ~~
ひぃさんも照り焼きだったんですね^^
私もひっくり返すときやばかったですw
形が崩れると嫌ですよね^^;

あれ?
ひぃさんはてっきり手作り派だと思ってました~~
私も専ら買う派(*^^)v

>そう 沖縄も変わった名前が多いです。
そういう私も変わった名前って言われますけどね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:07
ちぃさん♪こんばんわ~^^

丸い食パン(笑)
これをラウンドパンって言います^^
形が可愛いでしょっ♪
チョコ、あっという間になくなってしまったよ~^^;
まさ、ゴディバと気付く人もいれば
築かず食べてる人も(爆)
なにはともあれ、嬉しそうに食べる顔を見ると嬉しくなります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭がさ・・・
真っ二つに><
もうさ、笑ってお弁当に詰めてたよ~(笑)
毎年、作ろうと思うけど
何故か?飼いチョコで済ましてしまう・・・毎年(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:11
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ゴマも良いアクセントになります☆
しかも!!
ゴマで崩れた所を誤魔化してる!!とも、言いますが(爆)^^;
母とのプチ旅行☆
すっごく喜んでくれて♪
今度はどこ行こう~?と、そんな話題で盛り上がってます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あげないから!買わない(爆)
ロコちゃんらしい~^^
チョコを貰うとお返しも大変だものね^^
だから、今年はお返しなしで、チョコ一粒ずつ配りましたよ♪
あたしも、鮭崩す事しょっちゅう^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:17
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪照焼きでした~^^
でもでもさ・・・・
manaさんとは比べ物にならないくらいの照焼きさ^^;
まだまだ修行しないと!!と思いましたよ^^
気が向いた時に、甘いもの作るけど
行事となるとね~・・・めんどくて^^;
買っちゃう派でございます(笑)^^

by rabiriku-onrywan | 2017-02-13 19:10 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ