☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

焼きそば弁当と昭和な香りのタレ瓶♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18233635.jpg
f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
春巻き
ブロッコリー
人参・トマト
おにぎり
f0348032_18150162.gif


今日は、焼きそば♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




あたし




大の!焼きそば好き(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




やっ!





パスタにうどん・ラーメンもetc.・・・(爆)




無類の麺類好きとも、言う~^^





豚肉・キャベツ・ピーマン・人参入れて♪




ちゃちゃっとね☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18234779.jpg




こないだね



ブロ友ちゃんの所で、見かけた




タレ瓶♪

f0348032_18235638.jpg


この昭和チックな感じが、可愛くて^^




ダイソーで、ゲット(笑)明日、早速使ってみよ^^





今日は、温かくて良いお天気☆





そろそろ花粉シーズン到来かな?
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





会社の友が、言ってたんだけどね





蓮根をすり下ろしたときに出る








これを、鼻の中に塗ると花粉対策になるらしいです。





まだ、誰も試してませんが(滝汗)




チャレンジャーな方は、ぜひ!お試しあれ(笑)^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-02-16 18:59 | ☆お弁当☆ | Comments(6)
Commented by b-mustache at 2017-02-17 08:57
ツヤツヤの焼きそば
美味しそう=
やっぱり弁当はW炭水化物に限る!(キッパリ)
無類の炭水化物好きにはたまりませーーん(笑)

なになにレンコンのおろし汁で花粉症対策!?
ワタシまだ発症してないけれど
もし今年花粉症になったら試してみよう??
ちょっとこわいなぁ(爆)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-17 10:37
れんこんもいいそうですが、昆布がいいそうです。
マウスでの実験段階ですけれど、アレルギー全般に効果があるそうです。
とろろ昆布でもOKって言っていました。
わたし、念じたらくしゃみと鼻水が止まりました。。。
あれ?
焼きそば、こちらでも好きな人が多いです~~
おいしそう~~♪
Commented by mana at 2017-02-17 14:21 x

ひぃさん こんにちは♪

麺類、今は控えているけど
私も大好き^^ 特にラーメン(笑)
あ~
焼きそばが食べたくなったぁ~

あ そのソース瓶、私もさとさんとこでみました^^
可愛いですね。


>鯖は片栗粉をまぶして焼いたり揚げたりすると
焦げにくいよ(*^^)v

ひぃさんも直美ちゃんフォローしてるんだ~

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:05
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
呑み助さんもさ、ダブル炭水化物弁☆良く作ってたよね^^
最高☆
れんこんで、チャレンジャー情報お待ちしております(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:07
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~♪
昆布も!!とろろ昆布大好き^^
これは、普通にたべればいいのかしら??
まさか・・・鼻に突っ込むって事はないわね(笑)←当たり前^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:08
manaさん♪こんばんわ~^^

麺ってなんであんなに美味しいんだろうね~^^
ラーメン、最近坦々麺にハマっております☆



<< ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪      梅ちりめん菜花のおむすび弁当と鍋♪ >>