人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18531936.jpg
ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ささみカツ
玉子焼き
厚揚げの煮物
ブロッコリー・カリフラワー
スナップエンドウ
人参・トマト
ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ささみカツ☆




細目のパン粉で、サクッとね^^




紫カリフラワーを入れたらば・・・





娘が一言





「グロい!!」




ぐろい??って、何???

(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18533041.jpg


やっと!やっと~☆




花金
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




今夜は





やっ!!今夜も!!手っ取り早く(爆)




春キャベに豚肉乗っけて、レンチン使用(笑)

ささみカツ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18534056.jpg


豚肉春キャベのレンジ蒸し♪



さ~てと^^



今夜も呑んで、1週間の疲れをとりたいと思います(笑)^^



では、素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-02-18 11:50
1週間お疲れ様でした
ハナキン大いに呑みましたか?

紫カリフラワー
グロイ!だなんて・・・(爆)
高いのにねカリフラワー
ささみカツがキラン♬
紫カリフラワーがピカっ!
卵焼きでほっこり(^^♪
今日も美味しそう~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-18 12:34
グロい、
グロテスクっていうことかしら?
盛りだくさんのお弁当、バラエティに富んでいますね。
キャベツと豚肉でレンチン!
いいですね。
お味は何味かしら。
Commented by mana at 2017-02-18 16:05 x

ひぃさん こんにちは♪

あの紫のカリフラワーですね^^
こんなに綺麗な色なんだ。
ふふ
でも娘さんはグロいと? 爆
確かに茄子の紫とはまた違いますねw

花金、美味しいお酒のみましたか?
私もちと飲み過ぎて 今朝は頭が痛かったわ^^;


>沖縄のお魚はほとんどが淡泊ですよ;
脂がのった魚って少ないです。
暖かいせいよね~;


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:09
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

花金ナイトは☆
もちろん!!呑まなきゃね~^^
今日も呑みますが(爆)
呑み助さんの美味しいおつまみ情報、
いつも楽しみにしておりますのよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそっ♪
グロテスク・・・やはり紫がグ六みえるのかしら??T
ちょっと派手すぎたかな?^^;
春キャベはポン酢です☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-18 19:12
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~><
記事には書かなかったけどね
この色、キモイとも言われちゃったよ~><
今度また入れてやるわ(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-02-17 19:12 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ