人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18403796.jpg
豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き丼
サラダ
豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、生姜焼き☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




薄切り豚肉と新玉ねぎも一緒に炒めて





生姜焼きに♪




春キャベツは、レンチン使用
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あっ





昨日の晩御飯と変わり映えしないような???(爆)
(* ̄m ̄)プッ






ご飯の上にのっけて、丼もの風に♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18404612.jpg



今日は良いお天気だった^^




こんな、天気良いのに・・・・





家に引きこもって(爆)




スマホゲームをしながら(爆)←ハマってます^^;




パン作り♪



久しぶりの、リンゴ酵母で・粉は、いつものタイプER(笑)

豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18405796.jpg


バゲット2本焼き♪




でもさ・・・焼き色が全然違うのは・・・



なぜ??
(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

豚の生姜焼き丼弁当とリンゴ酵母でバゲット♪_f0348032_18410662.jpg


明日の朝、あんこのっけて頂きます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-19 00:11
こんばんは^^

あ、本当だ。焼き色が違う(笑
でもどっちも美味しいですよ、絶対^^
しょうが焼き弁当最高^^
これも絶対美味しいから^^
丼ものだけじゃなくて、ちゃんとサラダつきですから
バランスもばっちりですよ~~~^^

スマホゲームはやらないんですが
なにに嵌っているんですか?^^

Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-19 14:35
おひとりさま、こじんまりと可愛らしく豪華ですね。
お野菜もバッチリですね。

美味しそなパンですね。
かじりつきたいです。
こちらも今日は、晴れていいお天気です。
Commented by mana at 2017-02-19 17:14 x

ひぃさん こんにちは♪

ふふ うちの今日の夫の弁当も丼でした^^
焦がしキャベツ炒めの上に
照り焼きチキンをドカンと
なんか似てる~って思っちゃた(笑)

おいしそうなパン♪
あんこ乗っけるの?
私はチーズがいいかな~w
あ~ ひぃさんのパン食べたい!

>オムライス ほんと子供から大人まで好きですね^^
うちのあのバラ、
ほんとほったらかしなんだけど^^;
年中咲いていますよ^^ 良い子でしょう?


Commented by zimiben at 2017-02-19 17:59
ひぃさん

こんばんは〜。
以前教えていただいた
わさびマヨを作ったので
リンクいただきましたm(_ _)m
事後報告失礼します。

生姜焼きとキャベツ♪
豚&キャベツって、最強ですよ〜♪
この組み合わせ、
うちの家族なら、毎日でも文句でないかも(o^^o)
バケット、いつもながら売り物みたい♪
難しいのに、凄いなあ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-19 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

2本一緒に焼いたのに~・・・
何故だか??1本茶色が激しい焼き上がりに(爆)^^;
手っ取り早く、生姜焼きのっけたお弁当♪
大満足だったみたいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-19 18:27
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

生姜焼きの下のご飯・・・
ギューギュー詰めに入ってますが(爆)^^
春キャベツと一緒にガッツリとね♪
バゲット焼くのは難しいけど
美味しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-19 18:29
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
焦がしキャベツもイイですね☆
春キャベツの美味しい季節♪今度やってみよう^^
もちろんテリチキのせて♪ムフフ^^
manaさん♪こんあパンでいいならいつでも食べに来て~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-19 18:30
shizimiさん♪こんばんわ~^^

わさびマヨ♪
癖になるくらい美味しいのよね☆
リンク、ありがとう~^^
春キャベ、って、ホント最強ペアーよね☆
これだけで、ご飯ススム!!と旦那は言います(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-18 19:00 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ