人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの





おひとり様弁♪

白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18103495.jpg
白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
白はんぺんで肉巻き
磯辺入り玉子焼き
ピーマン竹輪のソテー
帆立の佃煮
スナップエンドウ
人参・トマト
白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、白はんぺんで♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



肉巻き☆





主役おかずに、困ったら!






とりあえず





冷蔵庫にあるもので、巻いてみよう
(* ̄m ̄)プッ





肉巻き最高(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18104561.jpg



今日も、良いお天気☆




お休みの日に、天気が良いのはホント!!ありがたい^^





さっ^^




日曜恒例・いつもの(笑)




常備菜作り☆

白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18110514.jpg
白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
さつまいも蜂蜜レモン煮
かつお菜塩茹で
蓮根のきんぴら
煮玉子
白菜の浅漬け
高野豆腐
はんぺんカニカマのミニ春巻き
ポテトサラダ
ブロッコリー
白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif

白はんぺんで肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18105568.jpg

いつもと、変わり映えのない作り置きですが^^;



これさえあれば




朝楽☆間違いなし♪
(^ー^* )フフ♪


月曜からまた、がんばろう~っと^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-19 23:29
こんばんは^^

はんぺんを肉巻きに~~^^
これいいですね!
かさましできるし、ふんわりやわらかくて食べやすそう!
いいヒントいただきました♪

さすがの作りおき~~^^
また来週もよろしくお願いします^^
Commented by b-mustache at 2017-02-20 09:23
おかずに困ったら冷蔵庫内のもので巻いてみよ==
あるある(笑)
ワタシもなんでも巻き巻きだいすきです
しかしはんぺんとは・・コレ気づきませんでした
今度マネっ子させて頂きまーーす

今週も頑張りましたね
常備菜作り
今週も頑張ってください!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-20 12:20
菜の花の季節ですね、。
花粉症にもいいそうですが・・・
作り置き常備菜、すごい数ですね。
お疲れ様でした(^^!!
巻く。。ご飯を高菜に巻いて、食べたくなった。。。。
Commented by zimiben at 2017-02-20 14:31
ひぃさん

こんにちは〜〜♪
はんぺんを肉巻きに?!(@_@)!
へぇー斬新!
なんか、、ひぃさんのブログを見させてもらうと、
はんぺんの可能性を追求したくなってしまいます!
その思いからの、、
常備菜の春巻きに、心がクギヅケに(o^^o)なっております〜♪
Commented by mana at 2017-02-20 17:09 x

ひぃさん こんにちは♪

はんぺんをお肉で巻いたんだ~
斬新^^
嵩増しにもなるね(*^^)v

ひぃさんもたくさん作りましたね~
はんぺんカニカマのミニ春巻き
これも気になります^^

>ひぃさんはわさび醤油なんですね~
私はからし醤油だけど、わさびで食べてみます~!(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-20 19:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

白はんぺんのふわふわ感とお肉のコラボ☆
なかなかなものです^^
今週も頑張ろうね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-20 19:41
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

はんぺんとお肉のコラボ☆
味付けをピリッと聞かせれば
おつまみにも良し!
でございます~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-20 19:42
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほぉ♪
菜の花も^^
あの苦味たまらないのよね☆
巻き巻き、大活躍(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-20 19:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

少しはんぺんを見せると
これが、なかなかいい感じ^^
ふわふわ食感もたまらでございます☆
おそるべし!!はんぺん料理(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-20 19:45
manaさん♪こんばんわ~^^

はんぺんを細く2つにして
お肉に巻いた方が、見栄えしますよね?
と、mana師匠に問うてみた(笑)^^
作り置き、これで今週ものりきりま~す♪
by rabiriku-onrywan | 2017-02-19 18:47 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ