人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18132926.jpg
手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
海老カツバーガー
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は




もちろん!パン弁(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





バンズは、昨日の夜に焼き上げました♪

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18135442.jpg


ちょっと・・・




しわ



寄ってるけどね
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







顔じゃないよ!!







バンズに(爆)
(* ̄m ̄)プッ




具は

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18140395.jpg


千切りキャベツに海老カツ♪
(マヨ・からし・とんかつソース)





海老カツは


いつもの白はんぺんに荒く刻んだエビ☆




ふわっとプリッと






これが!うっまいのよ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪_f0348032_18134403.jpg


写真ないけど^^;コーンスープ付き(笑)




今日も、冷えるね><




風もビュービュー




あっ、でも春一番観測された地域もあるみたいですね^^




寒くても、春はそこまで来てるのかもね♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-22 01:48
こんばんは^^

おお~~やっぱりバーガー♪
美味しそう^^
はんぺんでえびカツは絶対いですね!
さめてもふわプリですね^m^

東京も連日風がすごいです^^;;
Commented by b-mustache at 2017-02-22 10:21
火曜日はやっぱりこうこなくっちゃ!
豪快な海老カツ入りバンズ(^^♪
食べごたえもばっちり・ちりですね!

昨日は強風と雪の1日でしたよコチラは・・。
春遠からず
だけど冬居座る
・・って感じまな?(号泣)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-22 10:51
がっつり、でも程よいボリュームのバーガーですね。
おいしそう。
最近、超ボリューミーなハンバーガーが売りのお店とかあるんですが、口は開くの?
そう思うくらい大きいのがありますよね。
えっ鯛にデートで行きたくないお店(笑)
あったかいスープは、生き返りますね、(死んでないけど)
今日も冷えます。
Commented by nnnn55sato at 2017-02-22 11:20
エビカツバーガーとっても美味しそう。
しかも手作りバンズ、もう嬉しすぎるお弁当!
私もこんなお弁当食べてみたいな…
こちらもまだ寒いけど陽射しは春の感じ。心ウキウキするのは
やっぱり春だから…春はやっぱり好き。
早く来い来いお正月、ではなくて 春よ来い(笑)
Commented by mana at 2017-02-22 13:52 x
ひぃさん こんにちは♪

バンズって スーパーなどにはなかなか売ってないの。
たまには手作りハンバーガーとか作りたいんだけどね。
ひぃさんは手作りパン、羨ましいわ~~
海老カツバーガー 美味しそうです~ (*´ω`*)


>ビーツはその日の晩ご飯で食べたよ~(笑)
(サラダにトッピング)
あまり美味しい野菜じゃなかったけど、
栄養満点みたいだから、ちゃんとレシピ探してまた買ってみようかな^^


Commented by zimiben at 2017-02-22 14:06
ひぃさん

海老カツバーガー♪
これ、いつも気になるの(*´∀`*)
パンにシワ?
そんなに見えないけど、、、、
私の焼いたパンには、もっとシワが出来ちゃう
むしろ、なんでいつもこんなに上手なんだろうと(*´ω`*)
なんか、こんな質問して恐縮なのですが、
このバンズは、何グラムの生地?なのでしょう?
つまらん質問して、、すみませんm(_ _)m
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:14
YUKAさん♪こんばんわ~^^

火曜はやっぱ、パン弁(笑)
作り置きの海老カツで♪
これがうみゃぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:16
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

いつも、同じようなお弁当ですが(爆)
海老カツ、プリッとしたエビがたまらんよ~^^
金沢の雪景色もまた素敵だろうなぁ~☆
でも、春待ち遠しいね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:18
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

バンズが膨らみすぎちゃったんだけどね(笑)
でも、パンはふんわりしてるので食べやすいです♪
でも、大きな口開けて食べるのは、必須^^
寒い日はあったかスープで生きたきがします(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:20
さとさん♪こんばんわ~^^

バンズもふんわり♪
がっちりだけど食べやすいよ~^^
海老カツがたまらん美味しさ☆
春、待ち遠しいね~♪春よ恋!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:22
manaさん♪こんばんわ~^^

バンズだけだと、そうだよね~。
manaさんも時間があるときにぜひ^^
これ、生地丸めて焼くだけだから♪
海老カツも合う合う~^^
ビーツのレシピ楽しみにしております☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 18:23
shizimiさん♪こんばんわ~^^

微妙にパンいしわ寄ってるよ~><
でも、ふんわりやけました♪
これに海老カツ最高だったよ☆
バンズの配合、shi~ちゃん所でコメントするね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-02-21 18:57 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ