☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

白はんぺんカニカマ大葉のミニ春巻き弁当と今夜はチキン南蛮♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18073696.jpg
f0348032_18150162.gif
炒飯
ゆで卵
はんぺんカニカマ大葉のミニ春巻き
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
スナップエンドウ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は





白はんぺんカニカマ大葉のミニ春巻き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





作り置きしておいたので

f0348032_18080150.jpg


朝、揚げるだけ☆




よ~~く、考えてみれば!!




今週はさ・・・白はんぺん使いまくり(爆)





まさに





はんぺん祭り(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

f0348032_18074965.jpg


毎日・毎日さ




お弁当もそうだけど、晩御飯も何にしようか??




悩むよね~




今夜も、ちゃちゃっと(笑)

f0348032_18081195.jpg


チキン南蛮♪



ちなみに、チキンはちょい多めの油で揚げ焼きに^^

f0348032_18082335.jpg


自家製タルタル、てんこ盛りで☆


ご飯も進むけど、ビールもススムのでございます(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-02-22 18:43 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by b-mustache at 2017-02-23 09:23
はんぺん祭り開催中(^^♪

もうねワタシもすっかりはんぺんの虜なのよ
はんぺんLOVE~!
ひぃさんのおかげです
もう足向けて寝れない(笑)

春巻きも美味しそう
そしてさりげなく入ってる大葉が美しい~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-23 10:41
はんぺん祭り、盛大に開催されていますね。
はんぺんは、高たんぱくだしいいですね。

大葉の香り、大好きです。
Commented by mana at 2017-02-23 13:27 x

ひぃさん こんにちは♪

はんぺんって2回くらいしか食べた事ないかも?^^;
おでんに入れたっけか?
こちらははんぺんってあまり馴染みがないんですよ。
売っていても2~3個くらい、
量の割に高いし・・・・
ふんわり食感の春巻き 美味しいと思うわ~
チキン南蛮、ボリューミー♪
これまた美味しそうです (*’’▽’’)

>どこも強風が吹き荒れているみたいね
寒暖の差も激しいようだから
体調を崩さないように気を付けてね~


Commented by zimiben at 2017-02-23 18:40
ひぃさん

こんばんは〜
チキン南蛮、食べ応えありそうですね〜〜♪
私、こういうガッツリしたもの大好きですわ( ^ω^ )
恥じらいもなく、ガツっと食べてしまいたい
チキン南蛮は、胸肉派とモモ肉派がいるなと思います。
私は因みに胸肉派です。

祭りだ〜〜(*´∀`*)
私も今週ははんぺん祭りです、密かに(o^^o)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-23 18:50
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

白はんぺん♪
あのふわふわ食感たまらないのよね^^
気付いてなかったけど
はんぺん使いまくりだったわ^^;
でも、美味しいから大丈夫よね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-23 18:51
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

気付いてみれば!
はんぺん祭り☆(爆)
ほんとに、どんだけ好きやねん!!
と、突っ込まれそうですが^^;
春巻き、大葉も良いアクセントに♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-23 18:54
manaさん♪こんばんわ~^^

あらま@@2回しか?^^
地域柄なのかな~?
こちらは、安い時に78円で売ってます♪
使わな・使わなきゃっ☆って感じで購入しちゃいます(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-23 18:56
shizimiさん♪こんばんわ~^^

最近さ、晩御飯がっつり系多しよ~(爆)
おかず少なくても、1品だけで大満足できるしね(笑)^^
鶏肉はあたしも胸肉派だよ♪安いしね☆
shi~ちゃん!はんぺん祭り☆
密かにと言わず、大々的に開催してくださいませ(笑)^^


<< からあげ弁当とトマトソースで煮...      手作りバンズで海老カツバーガー弁当♪ >>