人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪_f0348032_18423170.jpg
からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪_f0348032_18150162.gif
からあげ
菜花の辛し和え
ウインナー
ゆで卵
さつまいも蜂蜜レモン煮
すなっぷエンドウ
人参・トマト
からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、からあげ♪




昨日の、晩御飯に使用した鶏肉を取り分けしておいたので









小麦粉+玉子、まぶして漬けこんで




揚げただけ☆




胸肉使用だけど




しっとり美味しいよ♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪_f0348032_18424893.jpg



今日は朝からどしゃ降り@@




午後になってようやく雨も上がり♪晴天に^^



気温も高めだったので




ほんと!




春の嵐



の、様だった。






明日は、また寒さが戻ってくるみたい><





なんなの~??!




まだ、春はこんのか??
( ̄∇ ̄*)





さっ^^気を取り直して(笑)




今夜のおうちごはん^^




ホールトマト感を使って

からあげ弁当とトマトソースで煮込みハンバーグ♪_f0348032_18425874.jpg


煮込みハンバーグ♪



気温差の移り変わりに、体調崩さないように



今夜も、がっつり頂きます(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-24 11:16
お~~~
煮込みハンバーグだ…
おいしそう~~~
「ハンバ~~~~グ」!

春の嵐。
まさにそうですね。
やっぱり地球がおかしいのかも。。。
Commented by mana at 2017-02-24 13:27 x

ひぃさん こんにちは♪

胸肉はリーズナブルな上に
ボリュームもあるから良いですよね^^
から揚げ 美味しそうです~~

気温がジェットコースター並みですよね。
こちらは良い感じに肌寒いです^^

煮込みハンバーグも美味しそう~~!(^^)!


>私もいつも娘に聞いています^^;
だってその方が早いんだも~んw

ラウンド型はやっぱり詰めにくいよね?
浅めのやつを探しているけど
なかなかないのよね~;;


Commented by zimiben at 2017-02-24 16:42
ひぃさん

こんにちは
煮込みハンバーグ美味しそう〜♪
トマト煮込みのハンバーグ、
うちの家族の支持率高いです(o^^o)
私、このトマトソースのところに、
しめじ入れるの好きなんよ(*´∀`*)

昨日から、天気が激しかったですね。
なんか体調悪くなりそう(涙)元気に頑張ろうね〜(´∀`*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-24 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

トマト缶が残ってたので♪
ハンバーグ焼いて煮込んだよ^^
うまうま☆
今日は、風がびゅ~びゅ~~、さぶっ。
どうなってるんだろうね~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-24 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

久しぶりにからあげにしたよ♪
胸肉仕様ですが
下味をしっかりつけこんだおかげで
しっとり頂きました^^
今日は、風が冷たいよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-24 18:34
shizimiさん♪こんばんわ~^^

晩御飯、がっつりこってり系続いてるけど(笑)
トマトで煮こむと美味しいよね☆
あっ!
しめじなかったので、舞茸いれたったえあよ~(爆)^^
shi~ちゃんも気温差の移り変わりに、体調崩さないようにね☆
by rabiriku-onrywan | 2017-02-23 19:12 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ