人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18240294.jpg
ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18150162.gif
ミニハンバーグ
玉子焼き
菜花のわさび和え
茹でエビ
スナップエンドウ
ウインナー
人参・トマト
ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は



ミニハンバーグ
( ̄m ̄* )ムフッ♪




もちろん!





昨日の晩御飯に使用した(爆)
(* ̄m ̄)プッ





ハンバーグ種を、取り分けしておいたので





朝、焼いただけ☆





とりわけシリーズ、続きそうな予感(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18241412.jpg


今日は、風が冷たかった~><




と、言っても




室内で仕事してるんだけどね(爆)^^;





さてと♪




今日は帰ったら、パン作り☆

ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18242371.jpg


りんご酵母ストレート


粉は、タイプER・テロワール・ライ麦入り


ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18243774.jpg


バゲット♪

(下のはチョコチップ入り)



これは、明日の朝食用に頂きます☆




楽しみじゃっ♪
( ̄∇+ ̄)v



☆おまけ☆



リク
U^皿^U

ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母でバゲットとわんこ♪_f0348032_18423310.jpg


今日も、やんちゃぷっりが絶好調☆



元気が一番^^



ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-25 16:00
可愛いお顔!
パン作り、また美味しいものが完成しましたね。
ハンバーグ、やっぱり美味しいですね。
お弁当にはいっていたら、テンションが上がります。
Commented by mana at 2017-02-25 18:23 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんはハンバーグだったのね^^
ちょいシンクロ。
そっか あの煮込みハンバーグ
取り分けていたんだね~

バゲット どちらも美味しそう~~^^
今日はそのパンを食べたのね。 いいな~
リクちゃんっていつもカメラ目線が可愛いね。
モデルになれます^^

>こちらのスーパーに並んでいる野菜は
もうほとんどが夏野菜^^;
2~3か月先を行ってますよね。
コーン美味しかったです~~
みなさん 亭主元気で○○が良い みたいです(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-25 18:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

酵母で作るパンはホント美味しいよ~♪
ちょっ只今バゲ猛特訓中にて
暫く続くと思われますが(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-25 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪煮込みハンバーグのバーグを取り分けて
普通のハンバーグに(笑)
自家製酵母パン、ホントに美味しいの~☆
娘達も食べたので、一日でなくなっちまったよ(笑)^^
リクのカメラ目線は、あたしがおやつ持ってるからなのよ(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-02-24 19:00 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ