☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

すき煮弁当とあさりと鶏肉の鍋で〆はラーメンで♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_18455826.jpg
f0348032_18150162.gif
すき煮
玉子焼き
小松菜のお浸し
スナップエンドウ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は




やっすい!牛肉仕様で!





白菜・糸コン・焼き豆腐・えのきを入れて





すき煮
( ̄∇+ ̄)vキラーン




とりあえず





やっすい牛肉でも~~






肉さえ入れば、問題なし(笑)





や!




大満足に違いない(爆)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18460824.jpg


昼間は、春の様なぽかぽか陽気だったよ♪



今日はさ



ちょいと、出かけてて




帰りも遅くなっちゃったので^^;




ちゃちゃっと♪




おうちごはん^^




キャベツ・もやし・つくね・鶏肉・あさりを入れた

f0348032_18463170.jpg


お鍋~☆


鶏とあさりの良いお出汁が、出てます!出てます☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪




〆は

f0348032_18461881.jpg


つけ麺で^^


たまらん、美味しさ☆ビールも進むわよ(爆)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-02-25 19:08 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-26 12:49
すき煮っていうだけじゃなくて卵もお野菜もちゃんと入っているところが、凄いです。
お鍋は、いろんなものが入っていて、美味しそうです。
ラーメンにいろんなお出汁がでて、止まらなくなりますね!
Commented by mana at 2017-02-26 16:28 x

ひぃさん こんにちは♪

すき煮のお弁当って 喜ぶと思います^^
ごはんも進むしね~
おいしそう (#^.^#)
トマトが本当にリンゴみたい。

>ディルは市場で買ってきたのよ~~^^
チキンと合うわ。
植えてみようかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-26 18:18
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

すき煮で大満足だったみたいです☆
我が家のお弁当は、いつも玉子必須です(笑)
すき間が埋まるしね^^
このお出汁煮ラーメン☆美味しかったよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-26 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

お肉さえ入ればね^^
大満足☆
食べごたえもばっちりだしね♪
最近のトマト、真っ赤で嬉しい☆
でもまだ酸っぱいけどね(笑)
ディル☆イイよね♪
あたしも気になってたんだぁ~^^でもさ。。。上手く育つか心配で^^;
manaさん♪植えてみて~~☆


<< エリンギの肉巻き弁当と常備菜作り♪      ミニハンバーグ弁当とリンゴ酵母... >>