人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18081200.jpg
鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18150162.gif
鮭とかつお菜の混ぜご飯
煮玉子
カジキフライ
切り干し大根はんぺんの煮物
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
人参・トマト
鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18150162.gif


今日は




鮭とかつお菜の混ぜご飯♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日



かつお菜を塩茹でして





鮭を焼いて、ほぐしておいたので










ご飯に混ぜただけ(笑)






月曜は、寝坊率高いので、常備菜大活躍☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18082439.jpg



で^^



パン作りも



こちらも、昨日仕込んでおいたので帰ったら焼くだけに♪




でもさ





仕事から帰って、生地を観たら@@



(ちなみに今日の最高気温は13℃)

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18083283.jpg


あきらか~~に、過発酵^^;



粉は、タイプER・テロワール・微サフ




焼いたらば

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18084413.jpg


どこにもエッジが見当たらないよ
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



一応↑、フィセルのつもりですが(笑)

鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフィセル焼いたんだけどなぁ~・・・♪_f0348032_18085240.jpg


めげずに!


まだまだ、修行の道は続く・・・・どこまでも・・・(笑)



週の始まり月曜日☆始まりましたね^^



今週も、頑張りまっす♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-02-27 22:59
こんばんは^^

かわいいお弁当!
常備菜だらけとは思えないお弁当です^^
レモンの使い方もいい~~♪

私からしたら、ひぃさんのパンはいつも美味しそうです♪
Commented by b-mustache at 2017-02-28 09:46
月曜日は鮭弁!
かと思いきや・・嬉しいうらぎり!!
鮭の混ぜご飯弁なのね
炭水化物好きにはたまらないご馳走ご飯
コレで月曜日の憂鬱も吹っ飛ばすぞ==
って月曜の憂鬱はワタシだけ(笑)

さて気温も上がってくるとパンの発酵時間の加減かわってきますよね

切り口の断面美味しそう~~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-02-28 13:14
パン修行・・・すごい。



カジキのフライ、いいですね💛

おいしそう。

今日も豪華に盛り付けされていますね。

おいしそうです。



>ドレッシングは、業務用なので、記載のとおり、業務用スーパーにしかないと思われます。
Commented by mana at 2017-02-28 14:11 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこも充実の月曜弁当ですね~(#^.^#)
作りおきがあると
月曜日朝がちょっとだけ寝坊できるのも嬉しいよね。

相変わらずパンも焼かれていて
すごいな~
香ばしい良い香りがお部屋に漂って
もうそれだけで幸せを感じるのよね^^

>火曜日までは作りおきでホクホクだね(*^^)v
木曜日あたりから悩みどころw

>青春万歳☆元気が一番^^
そうだね(´ω`)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-28 18:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜は常備菜満載で^^
作っておくとホント便利よね☆
朝さく♪最高~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-28 18:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

日曜日に鮭ほぐしておいたので混ぜご飯に♪
ホントはね、おにぎりにしようと思ったけど・・・
めんどくなって(爆)
そのまま詰めたった~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-28 18:34
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

いつかわ!よっしゃ~!と、思えるパン作れるようになるまで
頑張る^^
カジキフライ美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-28 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きのお揚げで^^
月曜はおかず満載ですね♪
ありがたや~☆作り置き^^
パン修業、まだまだ続きます(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-02-27 18:54 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ