☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

ハード系パンでホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_18280161.jpg
f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
オムレツ
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
カリフラワー
ビアハム
トマト
コーンスープ
f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





パン生地は




どっからどう??見ても、フィセルに見えないので^^;






ハード系パンで
(爆)

f0348032_18300826.jpg




しかもさ




ロングウインナーを





カリッカリッに、焼きすぎた感たっぷり(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





常備菜で作っておいた、人参ラべ入りで^^





ホットドッグ☆





でね




詰める時さ、ウインナーが






ボロッ!!










飛び出てきそうだったので(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ





ラップに包みましたよ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18281374.jpg


2月、最終日。



お天気、曇りのち晴れ。




花粉



飛んでるよ



お出かけするときは、花粉対策忘れずに^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-02-28 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)
Commented by ゆうこ(永遠の18歳) at 2017-02-28 19:32 x
こんばんは。私は、カリッカリ大好きです。ところで、お弁当も気になるところですが、ひぃさん家のお弁当箱も大変気になっています。どうか教えて下され。
Commented by b-mustache at 2017-03-01 09:04
カリカリっに焼いた、ウインナー
香ばしくて美味しいのよね
にんじんラペ入りなんてオサレだし。
ラップに包んであるとしかも食べやすい
サイコーのランチタイムだわ!
Commented by zimiben at 2017-03-01 09:30
おはようございます〜♪
あー美味しそうです( ^ω^ )
私はウインナーはカリカリ派です〜(ベーコンも)
しかも、しっかり盛りな感じのホットドッグが好きですよ〜♪
もう何もかもがツボですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもオムレツ付きですよ!
私、、今朝食べたかったのに
子供が食べちゃったのよね(じゃあもう一個作れ>自分)

ひぃさんのバンズを作って
今日の記事で、そのことを書く予定です。
リンクさせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いします。
Commented by mana at 2017-03-01 12:01 x

ひぃさん こんにちは♪

ホットドッグになったんですね~~
美味しそう~~ !(^^)!
半分にカットされていて食べやすいそうです。
いいな~
こういうハード系のパンで食べたい、
めっちゃ美味しそう~ (*´Q`*)

>白いイチゴ、熟していないすっぱいイチゴじゃないかと思って食べたけど
甘かったです~(^▽^)

Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-01 14:27
ホットドッグに変身~~~
ウィンナー好きにはたまりません!
オムレツまでついている、なんて素敵なランチでしょう!
>子持ちカレイ、2切で¥580でしたが、半額でしたので迷わずに買いました。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-01 18:34
ゆうこ(永遠の18歳)さん♪こんばんわ~^^

かりかりウインナー♪皮がパリッと美味しよね^^
この、お弁当箱は100均の使い捨てランチボックスです♪
最近は、わっぱ・シーガル(アルミ)・DELICATUS(2段用)
四角い弁当箱は100均製でございます(笑)
気になる弁当箱があれば、気軽にコメントしてくださいませ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-01 18:35
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

このロングウインナー、いつものよりお値段ちょい高め(笑)
ちょいと焼きすぎた感ありますが^^;
美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-01 18:37
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ハード系パンにホットドッグ♪
うまうまだったよ☆
オムレツ、久しぶりに作ってみたよ^^
バンズ作られたのね~♪嬉しい^^わくわく☆
リンク、お気軽にどうぞ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-01 18:38
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
ほっとドッグにしたくて(笑)
フィセル焼きましたよ☆
ハード系パンに合う合う~^^
キャベツがなかったので、人参ラべ入りで♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-01 18:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

このロングウインナー、めっちゃ美味しいの☆
ウインナーポイント率高し(笑)^^
オムレツってさ、女子力高いよね???
なので、入れてみた(爆)


<< 鶏そぼろ弁当と山3つの食パン♪      鮭とかつお菜の混ぜご飯弁当とフ... >>