☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

鶏そぼろ弁当と山3つの食パン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_19212582.jpg
f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
菜花のお浸し
白はんぺんかつお菜かにかまのお団子蒸し
ゆで卵
さつまいも蜂蜜レモン煮
スナップエンドウ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、鶏そぼろ♪





鶏ひき肉・酒・みりん・さとう・おろし生姜たっぷり入れて




フライパンで、汁気がなくなるまで




ぽろぽろに炒めるだけ☆





白はんぺんかつお菜カニカマのお団子は

f0348032_19214488.jpg


軽くラップをして




レンチン
(爆)
(* ̄m ̄)プッ





ふんわりしっとり、美味しかったよ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_19213567.jpg


メインは、鶏そぼろ(爆)



ささっ^^




めげずに、パン作り~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

f0348032_19220459.jpg


ゆめちから・赤サフ



山食

f0348032_19215598.jpg


釜伸び、すごかったけどね



お山の、ボコボコ感半端ないわ~(滝汗)
w( ̄▽ ̄;)w



明日の朝、厚切りトーストにして♪頂きます^^




今日から3月ですね☆



今月も頑張りましょっ♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-03-01 19:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)
Commented by b-mustache at 2017-03-02 09:38
白はんぺんかつお菜カニカマのお団子
レンチン蒸しで手軽で、しかも美味しいとは!
サイコー最強アイテムですね

うん見た目からも美味しそう!


そしてパン
お山の、ボコボコ感
見た目でもうヨダレが・・。
手作りパンで厚切りトースト最高に香ばしくて美味しいんですよね

ジュル~~(^.^)/~~~
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-02 11:25
はんぱん、そうするのいいですね。
ツナとか何でもできそう!!
真似しまます、まねっこしたい!!!

今日のおべんとうも、届けていただきたいです。
Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 12:30
こんにちは~♪

おいしそうなパン~❤

一度は焼いてみたいです(*^_^*)
こんなおいしそうなパン~♪

鶏そぼろもおいしそうですが、いつ見ても彩りが本当に最高です~(*^_^*)
Commented by mana at 2017-03-02 13:34 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんの所で拝見していると
はんぺんって使える食材なんだな~って思います^^
こちらのはんぺんより安いんだろうな。
こちらで売ってるはんぺんでこれだけの量を作ろうとしたら
500円以上かかるかも;;

山食も美味しそう~~ !(^^)!


>つけてみそかけてみそって
ネーミングも良いよね(#^^#)
重宝してます~~

Commented by zimiben at 2017-03-02 17:01
ひぃさん

こんにちは〜♪
はんぺんカニカマシリーズ(勝手にシリーズ化)♪
レンチンだからヘルシー╰(*´︶`*)╯♡
かつお菜、沢山入れたら美味しそうですね。
山食、釜伸びすご〜〜い∑(゚Д゚)
ふわっっふわ!(喜)
厚切りトーストにしてみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こないだテレビで、フライパンでバターを溶かしながら
パンを両面トーストすると、美味しいって言ってました╰(*´︶`*)╯♡。
ふわっふわの食パンのトーストにバター塗る時、
いつもバターがめり込む私は、今度チャレンジしてみようかと思ってます♪
(その前に食パン作らないと、爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 18:37
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

白はんぺんにかなりハマり過ぎちゃってますが(爆)
これ、お吸い物に入れてもイイ感じです^^
パン、呑み助さんの所でみて!!
厚切りトースト食べたくなって焼いてみたよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 18:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

はんぺん♪何入れても美味しいと思います^^
いろいろ楽しめそうです☆
こんなお弁当でよければ、いつでもお届けいたします(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 18:41
ちぃさん♪こんばんわ~^^

焼き上りはめっちゃいい匂いするよ~♪
ちぃさんもぜひぜひ☆
お弁当のおかず、いつもまんねり(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 18:43
manaさん♪こんばんわ~^^

500円@@
それは高すぎ~~!
地域によって全然値段違うのね~。
あっ!
こちらはスパム、高値の華でございますよぉ~。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-02 18:45
shizimiさん♪こんばんわ~^^

これね、お吸い物に入れても美味しいよ♪
使えます☆
あたしの場合は使いすぎ?(爆)^^;
ほぉ~♪
パンの食べ方、これ美味しそう~^^
あたしもやってみる~☆
バターがめり込む。わかる(笑)


<< メンチカツ弁当と牡蠣ふりゃぁ~♪      ハード系パンでホットドッグ弁当♪ >>