人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪_f0348032_18211390.jpg
ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
ブロッコリー・トマト
いちご
ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




パンは、昨日焼き上げた

ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪_f0348032_18213952.jpg


ラウンドパンで^^




具は

フリルレタス・タマゴ

フリルレタス・人参ラべ・かにかま

キャベツ・ビアハム




いつもと変わらない、サンドイッチ^^;





今日の、ポイントは




人参ラべにかにかま!





カニカマ!






やはり!いい仕事してくれます♪うみゃぁよ(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ラウンドパンでいつものサンドイッチ弁当♪_f0348032_18212746.jpg


今日は風がビュービュー。



飛ばされるかと思ったよ。。。
ヾ(・・;)ォィォィ




16時くらいだったかな~。。。雪も降る~~!




春の陽気かと思えば、冬に逆戻り@@




体調崩さないように、温かくしてお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-03-08 09:15
新しいお弁当箱が2人間だったのは
火曜日のサンドウィッチ弁の為だったのね(笑)
かわいいわ
サンドウィッチもお弁当箱も!!!
いちごもたっぷりで女子力max!!!(笑)

カニカマ
ほんとうにいい仕事してくれますよね
我が家もヘビロテです ニヤッ
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-08 09:48
空も風が強かったですか!
こちらもです。
肌寒かったし、今日はまた一段と寒い・゚・(ノ︵◉)・゚・
パン弁、最高!
沢山の具材で、大満足ですね。
>やっぱり、、名前は勝手に嗅いてはいけませんよね!
Commented by mana at 2017-03-08 13:20 x

ひぃさん こんにちは♪

お あのおニューのお弁当箱ですね?^^
サンドイッチがきれいに収まりましたね~
ひぃさんちはかにかまの消費率高いかも^^
かにかまは確かに調味料的な仕事もしてくれますね(*^^)v
三寒四温とはいえ
今日は雪が舞っているところもあるみたいですね@@

>元々「わ」と「れ」の2文字は、
レンタカーにのみ使用されるひらがなと定められているんですよ^^
わナンバーの枚数が少なくなって、「れ」が採用になりました。
お弁当、少し崩れたけど、
思っていたより大丈夫でした^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 18:26
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

新しいお弁当箱第一弾は
やっぱパン弁に(笑)^^
これ、パンに調度いいサイズでした♪
やはり、ガールズ弁にイチゴは必須(笑)
かにかまから、離れられないあたし(爆)

Commented by zimiben at 2017-03-08 18:26
ひぃさん

こんばんは〜

カニカマ(笑)
関係ないけど、
カニ玉とパン一緒に食べると美味しいよ〜〜♪
カニ玉は、ごま油じゃなくて米油とかサラダ油とか使って焼くの。
私も人参と今度合わせよう〜〜♪

昨日書き忘れたのですが、
私も!このお弁当箱買ったんですよ!
青色。
来月デビューの予定です( ^ω^ )
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 18:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

もっとあれもこれも入れたかったんだけどね~・・・
なんせ、最近起きるのが辛く^^;
ギリギリ慌てて作っております(笑)
でも、大満足でした♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

かなり、かにかま率高いよ~(笑)
晩御飯にも取り入れるしね(爆)^^
この、お弁当箱、サンドイッチにぴったりサイズ☆
これから、ガールズ弁にも大活躍しそうです^^
これのね、2段弁もあるんだけど
旦那用に今悩み中でございます。
今日は雪積もってたよ~><寒い・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 18:32
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~♪
かに玉とパン?@@
思いつかなかった~~!
shi~ちゃんには、いつもナイスなアイデア頂き♡
嬉しい限り^^
今度パンにかに玉のっけて食べてみるね♪
Commented by ゆうこ(永遠の18歳) at 2017-03-08 18:48 x
こんばんは!

あわわわ、これは新しいお弁当箱では⁈
サンドイッチにぴったりですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-08 21:18
ゆうこ(永遠の18歳)さん♪こんばんわ~^^

あわわわ(笑)^^
新しいお弁当箱で♪サンドイッチにしてみたよ♪
これパン弁にぴったりサイズ☆
パン以外にもいろいろ使いたいな~、と思ってます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-07 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ