人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18370739.jpg
おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
玉子焼き
ささ身でゴマ照りチキン
ブロッコリー
かぼちゃ煮
ビアハム・トマト
おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



具は




梅と昆布♪





我が家の、大定番
( ̄m ̄* )ムフッ♪





五色の花むすびを、混ぜおむすびに☆





週始まりから





おにぎり食べたかったのよね





大満足でございます(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18371941.jpg





今日のワンコ☆

おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18372635.jpg


リ~~~ク~~~!




と、呼んでもシカト続ける
( ̄ー ̄; ヒヤリ





巻けずに、しつこく呼ぶあたし^^;






リ~ちゃん






振り向いた瞬間!!






めっちゃ迷惑そうな、顔だった・・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18373567.jpg


あっ・そうですか
( ̄‥ ̄)


一人遊びが、楽しい時があるらしい(笑)^^




今日から

おむすび弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18374461.jpg


イチゴのリボン☆
U^皿^U


今週は長く感じるなぁ~。。。



でも、あと一日!がんばりまっす^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-03-10 09:02
カミカミカミ・・・♪
よっぽど夢中で楽しかったんでしょうね
リクちゃ~~~ん
萌えぇ~~~!
きゃわいいよ
いちごのリボンがお似合いよ

そしてまぁるいおにぎりにも萌えぇ~~!
今日1日頑張られてください!
夜は呑んでね==(笑)
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-10 10:54
その後ろ姿、なんてかわいいの~~~💛

抱きしめたくなるね~~~



まん丸いおにぎり、かわいい~~

一口で食べられる大きさ??

そんなわけないか・・・

口に入れたら、かむことも出すこともできなくなって、大変なことになるな・・きっと。
Commented by mana at 2017-03-10 12:08 x

ひぃさん こんにちは♪

おむすび弁当^^
コロコロと可愛いですね~~
いつも思うけど、ひぃさんのおむすび弁当
詰め方がほんとお上手!(^^)!

無視するリクちゃん^^;?
迷惑そう・・・って (笑)
ひぃさん 寂しい~~w

>こちらこそ、いつもありがとう~(#^^#)

Commented by chi-no-heya at 2017-03-10 12:28
おむすびころころ可愛いお弁当です❤

春らしい彩りですし、食べるの勿体ない~~~(ノ≧▽≦)ノ

リクチャンのほっといての哀愁漂う背中も可愛いですが
振り向きざまの苺のちんちくりんも可愛すぎて萌えます~~~(ノ≧▽≦)ノ

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

パンの玩具に夢中になってたよ^^;
ひたすらかみかみ・・・(笑)
こういう所もかわゆいわ^^
花金!とことん!呑みましたよぉ~(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

後ろ姿も、癒されるひと時です^^
しっぽが短くてなんともいえん!萌え感(笑)
やっぱりおにぎりは美味しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

これ、コロコロマシーンで♪
自分だとこんなに綺麗に丸く出来ないからね^^;
常備菜なくなったから、あるもの詰め込んどきました(笑)
リクね、完全シカト・・・
まさ、そういう時もあるのかもしれないね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:38
ちぃさん♪こんばんわ~^^

おにぎり、週始まりからずっと食べたくて(笑)
やっとお弁当に入れる事出来たよ^^
がっつり頂きましたよ~♪
by rabiriku-onrywan | 2017-03-09 19:17 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ