人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の





2人弁♪

ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_19062458.jpg
ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ミートパスタ
ホットサンド
いちご
ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


朝、目覚めたら





外がいつもより明るく感じたのよね。





よ~~~~~~~く






時計を見たら





6時30分




w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






パスタを茹でながら、作り置きしておいた、ミートソースを温めて




ミートパスタに♪





なんとか間に合った(滝汗)





こんな日もありますね?
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_19063688.jpg


やっとキタ・キターーー!花金☆




今夜は




のんびりと、おうち居酒屋♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミートパスタ弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_19064573.jpg


とろろ豆腐ステーキ

鰹のたたき

菜花かにかまポン酢和え

鱈の野菜あんかけ




1週間分の疲れをとる如し!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



今夜は冷酒で、ぐびぐび~っとな^^


では、素敵な週末を~☆

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-03-10 23:09
こんばんは~♪
お~、寝坊って焦りますよね(^_^.)

でも、それでも寝坊したときのお弁当に見えない~(*^_^*)

すごいな~!

金曜日の夜はゆっくり出来て幸せ時間ですよね♪
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-11 11:10
鰹のたたき、美味しそうですね。
昨日鰹にしたかったんだけど、なくて別のお刺身になっちゃいました。
ちょっと寝坊、みんなあります(笑
>例の施設は、ケアマネさんの施設じゃないから、その施設のことも悪くいえないんでしょうね。
Commented by zimiben at 2017-03-11 17:35
ひぃさん

こんにちは〜♪
いつも元気なひぃさんがお寝坊、、、。
たまにはゆっくりしてくださいましね(*・ω・)ノ
寝坊とは思えぬお弁当です。

あー鰹食べてる!ずるい(笑)
なばなにカニカマを合わせてる〜♪
カニカマって有能だなぁ、、。
Commented by mana at 2017-03-11 17:58 x
ひぃさん こんにちは♪

ミートパスタとサンドイッチ
豪華ね~~^^
なんと お寝坊でしたか@@
それでもこれだけちゃちゃっと作れるって
やっぱひぃさんすごい!!

おうち居酒屋も良いですね~

>大きなチキンカツをどか~んと
見た目でお腹いっぱいになりそうよね^^
しっかり食べたけど(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:39
ちぃさん♪こんばんわ~^^

時計見てびっくり@@
でも、パスタなら時間かからないしね☆
ミートソースも作り置きしておいて、正解だったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

かつおのたたき♪
これからの季節のも美味しいのよね☆
これで、冷酒を、きゅ~~っとね
大満足(笑)^^
寝坊・・・やっちまったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

夜にゲームしてたのが、原因ね(爆)
今度からは気を付けなきゃ^^;
鰹のたたき☆おいしゅうございました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-11 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

びっくりしたよ@@
でも、パスタ茹でて、ミート温めて
その間にホットサンドを^^
でも写真は撮る!と、言うね(爆)
なんとか間に合ったのでほっと一安心でした♪
by rabiriku-onrywan | 2017-03-10 19:26 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ