人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純生ロールケーキとおにぎりランチ♪


こんばんわ~^^





今日は、風が少しあったけど良いお天気☆






本日のあたしは






Happy気分
( ̄m ̄* )ムフッ♪






なぜなら







旦那が営業先でお仕事の為、外食ランチ






イコール





お弁当作りは、お休み~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





気分が良いので(笑)





久しぶりに、ロールケーキ焼いてみたよ^^

純生ロールケーキとおにぎりランチ♪_f0348032_18242334.jpg


純生ロール♪




粉は、ドルチェ

純生ロールケーキとおにぎりランチ♪_f0348032_18243888.jpg


焼きあがり、ちょっとしわ入ってるけど^^;



巻けば、問題なし!(笑)





娘達に食べられる前に、味見を^^

純生ロールケーキとおにぎりランチ♪_f0348032_18244969.jpg


う~~~ん♪ふわっふわ☆




味見が、止まらんよ(笑)
♪(* ̄ー ̄)



☆おまけ☆




本日のおひとり様ランチ♪

純生ロールケーキとおにぎりランチ♪_f0348032_18250086.jpg


おにぎり、うましっ^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-03-11 23:35
こんばんは!^^

こ、これは!
なんてふわふわでおいしそうなロールケーキ♪
私にも一口ください^m^

やっと確定申告とレポートが終わりまして
しばらくゆっくりできそうです^^
Commented by nnnn55sato at 2017-03-12 05:59
Happy 気分わかるー♪♪
だってお弁当ほぼ毎日だものね!!
そんな時にこんな美味しそうなロールケーキ
極上っていう感じねーーー♡♡♡
ランチもとっても美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by mana at 2017-03-12 16:57 x

ひぃさん こんにちは♪

うふふ お弁当がお休みだとルンルンだね~(笑)
うちは今日もお弁当でした;;
ロールケーキのおいしそうなこと!
ほんとひぃさん なんでもお上手ね~

>辛い思いをしてきた方々が、笑顔になれる日常になりますように
本当にそうですね。 それが一番。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-12 19:43
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ふわふわ感たまらなかったよ~^^
YUKAちゃん☆食べに来て~(笑)
あっという間に食べられちゃったけどね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-12 19:44
さとさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね♪怒涛の弁当作り(笑)
ゆっくり朝起きて
昼寝付き(爆)
充実いたしました♪
ロールケーキ、久しぶりに作ったけど
やっぱ美味しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-12 19:46
manaさん♪こんばんわ~^^

ルンルンすぎるよ~~^^
今日もねお弁当なかったから、もう幸せ気分でございます(笑)
明日から、怒涛のお弁当作り再開です♪
ロールケーキ、ふわふわ☆
娘達にあっという間に食べられちゃったけどね^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-03-11 19:12 | ☆つぶやき☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ