人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪


こんばんわ~^^




今日も、営業先でのお仕事の旦那様♪





本日もお弁当





お休みでございますのよ☆

o(〃^▽^〃)♪




この2日間、朝までゆっくり寝られる





幸せさ
(* ̄ー ̄)




充実感で満たされておりましたよ^^

(大げさ(爆))




さ^^




日曜恒例、常備菜作り♪

今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18050993.jpg
今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18144766.gif
カジキの端っこで照焼き
焼き鮭ほぐし
肉団子
はんpwんカニカマ三つ葉でお団子
カラフルピーマン竹輪のきんぴら
かぼちゃ煮
煮玉子
菜花の塩茹で
ミックスビーンズ入りグリーンサラダ
ブロッコリー
今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18144766.gif
今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18051836.jpg


今週も、これで乗り切りまっす^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




と、





その前に^^





今夜は、常備菜で味見御膳☆

今週の常備菜と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18444044.jpg


明日から、怒涛の(爆)お弁当作り再開です^^



とりあえず。寝坊しませんように(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-13 10:35
こちらも、すごい品数ですね。
お弁当がお休みできると、ずいぶん楽ですね~
つい、寝坊しないように気をつけなきゃ!ですね。

今週も、パワーいっぱいのお弁当、パン、楽しみにしています。
Commented by zimiben at 2017-03-13 12:46
ひぃさん

こんにちは〜♪
↓の記事も、見させていただきました〜〜╰(*´︶`*)╯♡
すごい美味しそうなロールケーキ♪
なんであんなに焼き色綺麗なのか?!(◎_◎;)
私が焼いたら、クッキングシートに焼けたところが
へばりついてハゲハゲとかになっちゃいますよ!
ワンプレートランチもバランス良くて綺麗な盛り付け♪
沢山参考にさせていただきました((o(^∇^)o))
常備菜、沢山ですね〜。
カジキの端っこ良いなあ(^。^)
私も似たようなもの時々作ります、、値引きされたお刺身とかで(笑)
Commented by mana at 2017-03-13 13:29 x

ひぃさん こんにちは♪

朝までゆっくり寝られる幸せ^^
ほんとね~ 分かるわかる(#^.^#)

ひぃさんも作りおきDayでしたね^^
楽ちん月曜日だったかな~?

晩ご飯の豚カツかな?
美味しそう~~~


>実はね ふんわりチキンナゲットはあれを使ったのよ アレ^皿^
詰める時まで待っててね~~(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-13 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

2日間ゆっくりさせて頂きました^^
今日から怒涛の弁当作り再開ですよ^^;
作り置きさえあれば!
今週も乗りきれそうでございます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-13 18:31
shizimiさん♪こんばんわ~^^

ロール生地、焼けた所は
ふわっとクッキングシートを被せれば剥がれる心配なしだよ~♪
ぜひ☆
かじきね、切れ端がめっちゃ安く売ってたから(笑)
照焼きに♪ご飯の上にのっけて食べると最高^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-13 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

毎日、目覚まし音との戦いだからね~(笑)
この2日間、ゆっくりすることが出来て嬉しい限りでございました^^
作り置き♪
これさえあれば!今週も乗りきれそうな気持ちになったりします^^
とんかつだよ^^
でもね、うすっぺらいの(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-03-12 19:00 | ☆つぶやき☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ