人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪_f0348032_17581050.jpg
鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪_f0348032_18150162.gif
鮭と菜花ゴマ沢庵のおにぎり
煮玉子
はんぺんカニカマ三つ葉のお団子蒸し
カラフルピーマン竹輪のきんぴら
ブロッコリー
人参・トマト
鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪_f0348032_18150162.gif


今日は、もちのろん!
( ̄∇+ ̄)vキラーン





常備菜から
( ̄m ̄* )ムフッ♪





ほぐし焼き鮭と菜花・ゴマ沢庵をご飯に混ぜて





おむすびに☆





ゴマ沢庵!!





かなり、いい仕事します(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪_f0348032_17582054.jpg


今日も、春らしいぽかぽか陽気☆




月曜日は




いつものように、帰ったら




パン作り♪





粉は、テロワール・微サフ・オーバーナイト




テロワール




って、奴はさ





扱いにくい!!野郎だぜ~~(あたし的には^^;)
(*・ε・*)




修行あるのみ!ですね?^^;

鮭と菜花・ゴマ沢庵のおむすび弁当とバゲット修行♪_f0348032_17582921.jpg


バゲット♪



今日から

また、怒涛の弁当作り再開ですよ(爆)



週の始まり月曜日☆今週も頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-14 10:55
パンが、焼けた💛

はんぺんは、今日の晩御飯に手を加えるつもりです(^^)

お弁当、おにぎりがかわいいですね。

いつもメニュー豊富で、おいしそうなお弁当。

あったかくなると、外で食べたくなりますね。
Commented by mana at 2017-03-14 12:29 x

ひぃさん こんにちは♪

今回、鮭はおむすびになったのね^^
カラフルな春らしいおむすびですね(*^^)v
沢庵の食感も良いですね。

手作りバゲット 美味しそう~~ (#^.^#)

>シチューにバゲット
ひぃさんなら手作りパンだから
尚の事美味しいでしょうね~(*´ω`*)

Commented by zimiben at 2017-03-14 16:42
ひぃさん

こんにちは
おにぎりとはんぺんが
兄弟みたいな
同じようなオーラを出していて
とても合いますね╰(*´︶`*)╯♡
味的にも良さそう〜〜(o^^o)
バケット、綺麗な仕上がり♪
今日はバケットのお弁当だったのかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-14 18:33
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

パン♪焼けたよ~^^
ハード系修行にて(笑)
暫く続きますが^^;
おにぎりって、やっぱほっとするわ~~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-14 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

友達がね、鮭にゴマ沢庵まぜておにぎりにすると美味しいよ♪
と、言ってたので^^
作ってみたよ☆
バゲット、ざっくりと焼けました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-14 18:36
shizimiさん♪こんばんわ~^^

このおむすびとお団子
言われてみれば!似た感じだわね(笑)^^
お団子は最近レンジであたためてるんだけど、
こちらもふんわり美味しいです♪
もちろん!今日はバゲットでお弁当でございます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-13 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ